ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
まだ火曜日ですよ。ま、明日休みだからいいんだけどさ。
仕事はそんなに忙しくない(というかヒマ)だったので、
とっとと定時退社してやる!と午前中から決意していた。
先日、会社から送られてきたお菓子を会社に持っていって
みんなに配布。だって、1人で10個は食い切れねぇもん!
ホワイトデーのお菓子もまだたくさんあるし。お菓子天国。

お昼休み、おやびんが現れないのでT嬢のところにお邪魔
して、ご一緒させてもらう。その時、K姐さんから大阪の
おみやをもらった。それがコレ↓。近畿地区限定のプリッツ。
ミニサイズで可愛い。グリコだけにキャラメル味。ほほぅ。
      
大阪・・・しばらく行ってないなぁ。前に家族でUSJ行ったの
何年前だっけ?それ以来行ってないわ。ていうか、旅行と
いうもの自体、全然行ってないよ!!旅に行きてぇよ~。
ていうか、京都とか綺麗なところがいい。もしくは、まだ
一度も行ったことがない北海道とか。赤子の頃に家の事情
というか父親の仕事の都合で3ヶ月位根室にいたらしいん
だけど、本人の記憶に無いからそんなものはノーカウント。
函館とか小樽に行きたい。いつもいる所と全然違う景色の
街に行きたいんだよ~ぅ!懐事情的に貧乏旅行だけど(爆)
      tullys070320.jpg
そんな素敵トリップに行けないワタシの心のオアシスになり
つつあるのが、郊外に新しく出来たTULLY'Sでございますよ。
また行っちゃったよ!今回は本屋で1冊本を買って、まったり
する気満々だよ。本日のコーヒー(ショート)270円を購入し
喫煙ルームへ。ココは本当に空いてるわ・・・大丈夫なのかい?
お店の方が「これからドリップするので5分ほどいただきます」
というので、一服して待つ。スタバではなかなか出会わない
光景だよ。あと、コーヒーも10円安い。カプチーノは20円安い。
ありがたいねぇ。こんなにくつろげてお値段もリーズナブルよ。
でも、ココまで来ること自体が結構大変なので、普段はスタバ
行っちゃうんだけどさ。だって近いし行きやすいんだもーん。

コーヒーとくつろぎ空間で癒されるワタシ。休日前のお楽しみ。
でもそろそろ暖かくなるし「どっか旅行でも行きたいな」と熱望。
環境を変えて真の癒しを求めるのだ(行ったら行ったで疲れるが)

web拍手 by FC2



ク、クラブハリエですとーっ!
行く行く行く行く!絶対行くってばよー!!
バウム喰らうぜ♪近江八幡行っちゃうぜ♪
高速使えば3時間もあれば着くとは思うが。
往復6時間・・・滞在2時間くらいか(笑)
なかなかの強行スケジュールだけどさ。
決行日についてはまた要相談。
ていうか、ココじゃなくてメールしろよ(笑)
【2007/03/21 22:38】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

旅行といえば。
実は平日仕事をサボり(爆)、「日帰りで行くクラブハリエバウムクーヘンツアー」を密かに予定していたのだが、あんたも良かったらどう?もちろんもっと暖かくなってから、一人でいくつもりだったんだけどね。まぁ、日帰りで会社にも家にも嘘付いて行くので長い時間は無理なわけで。ただ、あのバウムクーヘンをぜひ焼きたてで食べてみたいのさ!そんな野望を持つ、yuuでございました~。
【2007/03/21 22:32】 URL | yuu #.GTNPbic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



