ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
週の真ん中にポコッと休日があるのは何気に嬉しいねぇ。
でもそれが月に一度の埋立ゴミの日っていうのはどうよ!?
一応目覚まし時計セットしたよ!でも、普通に止めてまた
寝ちゃったもん!起きたら10時過ぎてた・・・ゴミ捨てれず。
ま、そんなに無かったから来月まとめて捨てたいと思うが。

てな訳でダラダラ起きてダラダラ過ごしてしまいましたな。
その一因は多分、昨夜の夜更かしが原因だと思うのですが。
休日前夜のひとときをTULLY'Sで過ごし、その後買い物して
帰宅は21時頃。それから『リンカーン』のスペシャルを観て
(と言っても途中途中観てなかったりするけど)その間録画
した『ヒミツの花園』最終回をその後観て、それからネット
したり本を読んだりして過ごす。ある意味、ネット依存症。

実はちょっと前から気になるお笑い芸人がいる。その人の
名前は『にしおか すみこ』SM女王の格好をした女芸人だな。
あの人が出てきて「にしおかーー・・・すみこだよぅ」と名前を
名乗るあの言い方とか好きで。あと「欲しがりやさんだねぇ」
「このブタ野郎」という言い方とか。捨て身な『犬神家』とかも
かなり好きですよ。女芸人あんまり好きにならないんだけど
あの人は結構好き(笑)何気に野沢直子に似ていると思うん
だけど、そう思うのはワタシだけだろうか?似てるってば!
で、Gyaoで彼女の番組『よがってんじゃねーよ』とか観てて
がっつり夜更かししちゃった訳で。でもネタ番組じゃなくて
普通にラジオみたいにしゃべってる番組だったんだけどね。
ま、スゲー面白かった訳ではないが、そこそこ面白かった。

今日は美容院に予約の電話を入れた。3ヶ月ぶりの美容院さ。
半年近くお世話になったデジタルパーマさんも飽きてきたし
そろそろストレートに戻そうかと。デジパは痛みにくいとか
言われておりますが、やっぱり痛む訳で。ワタシの髪は細く
柔らかくて量が多いので、痛むとそれはそれは見栄えが悪い。
最近髪がパサついているので、ストレートかけて戻してから
しばらくパーマはやめるつもり。ストレートも当然痛むけど
後々のことを考えたらこれは仕方ないかな、と。だから近日
マイナスイオンドライヤーとかも買っちゃおうかと考え中。
今日も日中ネットで色々見てて、コレいいな!とか思ったり。
電気屋行って値段チェックしないと。ネット通販と比較検討。
自分へのちょっと早いお誕生日プレゼントにしようかな~?
(・・・とかって考えているあたりが相当痛い感じするけどね)

夕方から22時までなぜかさっくり寝てしまい、今に至ります。
明日仕事なのに、これから寝れるか心配・・・金曜日有休取った
ので、明日は流石に休めない。頑張って寝る、ってなんか変?
だけど、なんとか遅くとも2時くらいまでに寝たいなーと思うよ。

web拍手 by FC2



Gelsominoしゃん、いらっさいませ~★
にしおかすみこ、今キテます!ワタシの中で。
声とか発声の仕方が特に野沢直子に激似。
顔の雰囲気も似てると思う。でも本人にあらず。

ゴミと生活・・・なんだか哀し気な感じだよ~。
そしてなんとなく他人事だとは思えない(笑)
埋立ゴミが月1回しか回収されない、という
のが一番悪いのさ!!普段はそんな大量に
出るものではないけど、引越しとか大掃除の時
がっつり出るよね~。せめて月2回取りに来い!
【2007/03/23 21:51】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

にしおか すみこ。
野沢直子に似ている説、あたしも賛成ですー!
似てるよね 声!
もしかして本人なのかなぁ?

あたしは月に一度しかないゴミ収集日を逃すと
かなり凹みます。。
こないだも埋め立てゴミの日に うっかり出さずに仕事に行ってしまい 動揺しながら電話で母にゴミ捨てを依頼しました
そんで帰宅したら 母がゴミではない、と思った品物たちはそのまま放置してありましたよ
あーーーあーー 1ヶ月もゴミと同居だよ~~(T_T)
【2007/03/23 12:04】 URL | Gelsomino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



平成18年度新人演芸大賞・演芸部門で大賞受賞!赤丸急上昇中の漫才コンビで~す。 お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!【2007/03/27 23:19】
今日は、博多花丸・大吉の登場です。張り切って笑いましょう。 お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!【2007/03/22 22:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



