ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は待ちに待った『肉の日』!でも朝から雨・・・結構
降っていたので久々のバス通勤。乗り遅れそうだった
けど走ってなんとか乗れた。だからバスの中で汗だく。
それでも無事会社には着く。その頃には汗もひいたけど。

昨日連絡のあった警察の人とは昼休みに会って、書類を
1枚書いた。所有権放棄のための書類。ワタシの物じゃ
ないタオルとタイヤロックがメット入れるとこに入って
いたので「それ要らないよ」というための書類。面倒。
でもコレで本当に終了らしいので、ホッとしたけどね。

仕事は1日通して忙しい。やっぱ月末で年度末で金曜日
だからだな。『肉の日』で、今日はお休みのGくんが車で
迎えに来てくれることになっているのに、全員仕事が
終わらない・・・という状態。完全に終われた訳ではない
けど、コレは置いておいても大丈夫というのを残して
終わらせた!18時40分!それから帰り支度をして出る。
既に会社の前にGくんの車があったのでそれに乗り込む。
      
久々の焼肉~♪肉焼きまくりの食いまくり!ネギタン塩
とかハツとかハラミとかもう色々!ユッケやレバ刺しも!
実はワタシ、レバ刺しって食わず嫌いで食べた事ほとんど
無かったんだけど、美味しかった!今まで損してたわ~★
・・・で、そんな楽しい焼肉の会の時、みんなからサプライズ。
来週月曜日が誕生日であるワタシに、誕生日プレゼントが!
しかも今回仕事で来れなかったSくんからも・・・大感動!!!
   1pre070330.jpg2pre070330.jpg
ワインのラッピングについていた赤いリボンをほどいてから
写真撮ってないことに気付いて慌てて撮ったんだけど・・・(愚)

massimo手作りのメッセージカードに、彼女、T嬢、Gくん、
Sくんからの心温まるメッセージが!そして不参加のSくん
から赤ワイン(ワインのラッピングにまでメッセージが書いて
あった!)と、みんなからクレ・ド・ポー ボーテのコスメ!
アイシャドウと基礎化粧品のセット。今までにない幸せな
誕生日前なのにもう完全燃焼状態(笑)ま、当日は月曜日で
普通に仕事なので、誕生日とか言ってるヒマ無さそうだし・・・。
      3pre070330.jpg
見やすいように違う感じでも撮ってみた。浮かれ過ぎだな★
いつも皆様に迷惑かけ倒しで、飲み会のセッティングしても
「面倒だ」とか愚痴ばっかり言ってるのに、こんなに良くして
もらっちゃってどうしよう~!?という感じです。ありがと♪

焼肉の後はTULLY'Sでコーヒーを。そこでもまたトークの嵐。
今回は22時半過ぎに終了。家まで送ってもらって23時前には
帰宅。ノンアルコールだったから帰りも早い、という訳でね。
プレゼント撮影会(笑)をひとしきり楽しんだ後、残念ながら
仕事で今回来れなかったSくんにもお礼のメールを送りました。
それからメッセージカードをゆっくり読み直したりして(´▽`)

みんな本当にありがとう!これからも仲良くしてくださいませ。

web拍手 by FC2



昨日は本当にありがとうv-407
アムロ・レイの言葉「こんなにうれしいことはない」を
借りて、嬉しさを表現してみました(タイトルで)

肉も冷麺も美味しかったね~v-411がっつりv-218

今回来れなかったSくんも一緒に、今度は
v-307でパーッと行きましょうv-237
【2007/04/01 00:22】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

ねーさんに喜んでもらえれば全員バンバンザイですよv-20よかった。本当によかったv-10

肉、うまかったすね~

かなり久々の肉だったので、興奮しましたv-42

また近いうちに企画して、どっかいきましょ~v-218
【2007/03/31 23:58】 URL | まみの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



