ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜は久々に1時過ぎに就寝。そんなに寝てないはずなのに
いつもより寝たからか、朝眠い。寝過ぎな状態になってる。
仕事はそんなに忙しくないけど、午前1回午後1回、同様の
面倒な事態に巻き込まれ、色んな人のところに行って調整
したりお願いしたり・・・お、覚えてろよ!という感じだよ。
ノーやる気なので定時退社して、特招会やってるデパートへ。
シュウ ウエムラも1割引なので、アイシャドウ用ケースを購入。
バースデー月なので、ポイントもいつもよりたくさんもらえた。

地下のぶどうの木の前を通りかかったら、どどーん!と紹介
されている限定の抹茶シュークリームが目に飛び込んできた。
2shu070403.jpg
 シュークリーム&抹茶シュークリーム(ぶどうの木)
思わず購入。普通のシュークリームも購入。抹茶、美味しい!
カスタードクリームにしっかり混ぜ込んである抹茶。甘さの中
にも抹茶の苦味があって、いいアクセントになっておりますね。
緑が濃い色のクリームなので、写真になかなか上手く写らない。
普通のシュークリームはバニラビーンズの粒もちゃんと見える
のが好感持てる。外見はラ・パレットの焼きたてシューに似てる。
カスタードクリームはぶどうの木の方が卵味が濃い感じかな。
バニラビーンズの粒も結構いい感じで入ってるね!これは現在
“ワタシ的No.1シュークリーム”であるラ・ベル・ジャポネのアレ
匹敵?するかも。夕食減らしてシュークリームパーティ?だよ。

シュークリームを食べた後は、内PのDVDをチラ観。ボーナス特典
映像とかさわりの部分などを断片的にチェック。がっつり観ちゃうと
徹夜になっちゃうからな。週末観るぞ!猫男爵と玉職人が楽しみ♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



