ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
久々にCD買いましたよ。ていうか、Amazonで予約した
ヤツが届いたんだけど。BUCK-TICKのギタリストである
星野英彦氏のソロ・ユニット『dropz』のアルバムですよ。
タイトルは『SWEET OBLIVION』・・・家に帰ってから、ずっと
聴きっぱなし。ワタシは初回限定盤を購入したのでオマケ
Remix盤付き。なんてお得(いや、値段ちょっと高いけど)
      sweet_oblivion070305.jpg
       SWEET OBLIVION/dropz
BUCK-TICKのギタリスト星野英彦氏が元SNEAKER PIMPSの
ヴォーカリストであるケリー・アリとエレクトロ・アーティストの
CUBE JUICEの3人ユニット。ダークでPOPとは言い得て妙。
思っていた以上に良い出来かもしれない。通常盤とRemix盤
交互に聴いてるけど飽きないし。ワタシ的にはアリですな。
BUCK-TICKも今、アルバム製作中だし、それが発売になるまで
このアルバム聴きまくります。その間にBUCK-TICKはツアーも
あるんだけど、見事なまでに日本海側避けられてますよ(泣)
スタンディングツアーなんだけど・・・行きたいけど・・・嗚呼!!!
ushiro070404.jpg
昨日も行ったデパート特招会。本日も行ってしまいました。
昨日行った時にずっと見ていた靴が気になって。サイズとか
無かったら諦めつくけど「サイズ出して」という勇気が無い。
言ってしまうと買わなくてはいけないような気がしちゃうし。
でも、結局履いてみた。気になる靴は3足あったけど、1足は
サイズ無し。で。ヒール有のと写真の、2足履いて考え込む。
結局、形の可愛さと第一印象でこのベルトの感じが気に入って
いたのでそれで決めた。お店の人も「こっちの方が今年風」と
言っていたよ。甲の部分が浅いのが今年風、らしいのですよ。
靴に関しては特に冒険出来ないので、ついつい黒を買う(愚)
これは皮を焦がすという加工を施してあるので質感が個性的。
黒だけど真っ黒じゃないのが春っぽくて良いかな?と思うが。
ワタシの幅広甲高足も、コレは甲の部分が浅いので大丈夫っす。
靴選びは難しいのです。気に入ったデザインで履き易かったら
買うしかないのです。そのくらい靴選びが大変な足なのだよ。
ま、そんなに高い靴ではなかったし、1割引だったから買った。
他にも気になる靴はあったけど、やっぱり1足が限界!な訳で。

後々しんどくなるけど、靴買った嬉しさには代えられないわ★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



