ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
会社の近くでも結構桜が咲いております。何分咲きだろ?
わかんないけど、昼休みちょっと写メ撮ってみましたよ。
天気も良いし。雲ひとつ無い青空に桜・・・綺麗ですなぁ。
      
そのまま仕事はやめて花見に行きたくなったけど、早退
する訳にもいかず。仕方なく仕事しましたよ。残業もね。
新サービスの勉強会、前半ほとんど記憶なし・・・申し訳ない。

19時過ぎに会社を出て、みんなで歩いて飲み会の会場へ。
ま、居酒屋なんですけど。ワタシは端に座ってダラダラと。
そこへT主査とI主査がやってきて色々話をしていた。まぁ、
それはいいんだけど、T主査は酔っ払っているからか、なぜか
ワタシに、ワタシとは違う担当のある人の事を話し出した。
ワタシにも同じようなことを言いたかったからその人の名前を
借りて話しているのか?なんかものすごく気分が悪くなった。
しかも、話がまとっていないので何を言いたいのかわからない。
社員しかも主査がこんな送別会の飲みの席でそんな重たい話、
一介の派遣社員にしないでくれ!しゃべっている方の気分は
軽くなるかもしれないが、聞いている方の気分は何倍も重く
なるんだよ!久々の片町だし、1人でふらっと飲みに行こうか
なんて考えていたのに、そんな気分にもなれず、バスで帰った。
好きでも嫌いでも何でもなかった人だけど、嫌いになりました。
社員だけの内輪の飲み会とか、会社で面談風にそういう話を
されるのはわかるけど、なんでココで言われなきゃならない?
しかも、ワタシが本社の人達と仲良くしてるのも気に入らない
らしく、それもチクリと言われた。こそこそ影でなんかしてる
訳でもないのに、どうしてそんな事を言われなきゃならない?

4杯くらいしか飲んでないから全然酔ってなかったけど、すごく
疲れてしまって化粧も落とさず、0時前に寝てしまった・・・最悪。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



