ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
桜満開っすね!通勤途中、桜が咲いているところを通る
ので、そのままどっかに行きたくなる衝動に駆られる。
で、そんな気分を抑えて仕方なく(爆)会社に行く訳で。
兼六園の無料開放、水曜日まで延長になったらしいね~。
そらそーだわな。だって、今一番綺麗なのに!見頃だよ。

仕事はそんなに忙しくも無いけど、満遍なく、という感じ。
でも、今日は定時で帰って帰りに兼六園とか寄り道したり
・・・などと目論んでいたのに、最後の最後に“なんだかな~”
な事があったりして結局残業。ま、頑張って小銭稼ぐよ!
冷蔵庫とか洗濯機とかデカイ買い物したから、稼がねばね。

仕事を終え、家の近くのスーパーで買い物。冷蔵庫大きく
したから買い物もちょっと余裕♪いや、限度はあるけどね。
ていうか、懐具合に限度アリアリで(笑) 質素な買い物さ。
冷蔵庫大きいっていいわ~。無理矢理ぎゅむぎゅむ詰めて
入れなくていいもん。今までそうやって入れたりしてたし。
かといって、いくら前より大きくなったからといって無限に
なった訳ではないので、そこは気をつけて行きたい所存。

嗚呼・・・美味しいもの食べて美味しいお酒飲みたい!ワインと
料理の美味しいあのお店へ行きたい!ちょっと禁断症状気味?
ランチではこの前行ったけど、夜は全然行けてないんだよね。
ちょっと前まで月1回は行っていたのに・・・うぉ~!行きたい!

最近、なんとなく気分凹み気味。仕事しながら「終わったら
○○行こう!」なんて考えているのに、いざ仕事を終えると、
「面倒くさい。やっぱ帰ろう」ってなってしまう。末期だな。
仕事帰りのスタバも全然行ってない。これも禁断症状気味な
はずなのに、行く気力がなんとなく無かったり。ダメダメだ。
色んな意味で、ちょっと行き詰まりを感じる今日この頃・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



