ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝、会社で再会の一コマ。以前、今働いているビルの別の
フロアの会社で働いていた時に一緒の担当で仕事していた
Mさんが、昨日から同じフロアの別担当に入った、との事。
すげー!こんな偶然もあるんだねぇ。しかも、彼女が配属
された部署は、ワタシも時々お世話になるところなので、
これからも色々絡みがありそう。タバコ部屋やトイレなど
でもバッタリ会ったりして、1日に何度も遭遇してるし(笑)

今日もまた、夕方ちょっとハマった。でも、今日は意地でも
定時退社するんだい!と心に誓っていたので、時間いっぱい
頑張って5分オーバーで終わらせたぞ。よっしゃ~(´▽`)
で、その足で郊外の本屋に出動。立ち読みし、本を購入して
店内に併設されているTULLY'Sにてホイップ抜きカフェモカを
飲んで一服しつつ、まったり。これこれ、この癒しの時間が
欲しかったのだ。とか言いつつも、そんなに長居はしてない
んだけどね(愚)でも、ダラダラ立ち読みしたり、その後は
スーパーで買い物したりして、定時で帰ったはずなのに家に
帰ったのは21時。何故こんなに寄り道しまくってしまうのか?

空腹MAXで家に帰り、ソッコー夕食を食べた。こんな時間に
夕食って、ダメダメだよなぁ。こういうことしてるから、また
夜更かしして、睡眠不足で朝を迎える訳で。わかっているん
だけど、やめられないんだよねぇ。家大好きなのに、平日は
なぜか寄り道三昧。本屋に行けば立ち読み三昧。いつもなら
本当に立ち読みだけで終了しちゃうのに、今回は普段あまり
読まない(そーでもない?)ファンタジー系?のマンガを購入。
吸血鬼モノです。ちょこっと立ち読みして面白そうだったし。
手に取った理由は完全に表紙の絵。クズっぽいロクデナシな
匂いのする男キャラに萌えるんです(ヲタくさい発言だな~)
日常生活に適さない、というか生活感の無い、非日常の匂い
ぷんぷんな男の人が好きなのです(笑) あくまでも観賞用で。
だから、BUCK-TICKの今井 寿先生が大好きだし、櫻井氏も好き
だし、黒夢時代の清春もかなり好きだった訳で(ある意味失礼)

夕食を終え、まったりしていたらmassimoからメールが。日中、
「飲みに行きてぇ。美味いもん食いてぇ」と軽く愚痴っていて
(一回り年下の相手に)・・・そしたら「Gくん発案で週末飲みか
食事か行きましょう」という企画のお誘い。これは嬉しいね~。
飲みでも食事でも可、と返信。みんなの予定が合えばいいな♪
週末の飲みor食事を楽しみに、今週の残りの日を過ごしますよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



