ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
何かが上手くいかないとか、そういう訳じゃないけど
自分の気持ちが落ち気味。ていうか、完全落ちてるし。
普段気にならないくらいの些細な出来事を引きずったり
してしまう感じ。時々こういう状態になるんだよね~。
タイミングが合わないのか相手の気分がどうにかなって
いるのかはまったくわからないけど、普段しゃべる人と
全然しゃべらなくなったりとかして。タイミングの問題
かもしれないんだけど。別に気にしなくていいのかも
しれないけど、なんとなく過敏になってしまう訳で。
ワタシの人間性に問題があるんじゃなかろうか?とか
考えてしまうんだよな~。だから美味しいもの食べて
美味しいワインとかで気分上げて行きたいところでは
あるのですが、今週末の予定は飲みではなく土曜日の
ランチバイキングになってしまいました。ま、これも
楽しみなんだけど・・・でもほんのちょっとだけ残念?

実は先日購入した靴の縫い目部分がほつれてきてしまい、
靴を修理に出した。なんとなく弱り目に祟り目な感じ?
ま、修理に出したのは昨日なんだけど。書くの忘れてた。

こういう落ちてる時は残業はしない。というか出来ない。
定時で逃げるように退社。デパートに寄り道し、地下で
勤務中のN嬢の様子を見に行く。ただ見に行っただけでは
あるものの、目の前に売られている美味しそうなブツたち
を購入しようかどうしようか思案して・・・で、買おうかな、と
した時、なぜか誰の注文もないのにテキパキとブツを包み
だすN嬢。そして「コレ食いな」と!も、もらっちゃった!
N嬢、ありがとう!!本日の夕食代が浮きました。多謝♪

18時半過ぎに地下駐輪場から出たら雨・・・濡れながら帰る。
桜の時期って見頃な時に必ず雨降るんだよね。なんでだろ?
でも雨だって降らなきゃ困る。ワタシは雨降ると困るけど。
駐輪場戻ってレインコート着て出直そうかとも思ったけど
面倒くさいので濡れて帰った。そんなに濡れなかったから
まぁいいや、と。明日の朝は晴れて欲しいな・・・と、祈る!

昨日、隣の担当のKさんに借りたマンガもまだ読めていない
ので、今日読んで明日返却したい・・・でも昨日買ったヤツも
まだ読み切れてない・・・でも早く寝たい・・・どうしたらよい?
ま、自分で買ったヤツは何時でも読めるから置いとけよ!と
いう感じだけど・・・ま、こうやって今日も夜更かしする訳で。

web拍手 by FC2



まりりんさん、コメントさんきゅうです♪

元々凹みやすい方なので、時々こういう
状態に陥るんですよ。なんだかな~。
もうカラ元気とかは自分を追い詰めるだけ
なので、だらだら堕ちるのみ!そして上がる。
ランチがっつり行ってきます(´▽`)
ありがとうございます!!!
【2007/04/13 23:12】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

こんばんわ(*´▽`)ノ

堕ちてるときはとことん堕ちて、ゆ~っくり這い上がるつもりくらいの気持ちでいいと思います(*ノ∀`*)

美味しいもの食べて、好きなものを見たり聞いたり感じたり・・・。

ランチ、楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦)ノ
【2007/04/13 22:40】 URL | まりりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



