ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
深夜0時過ぎ、エンジェルU君から電話があり、あーでもねぇ
こーでもねぇ、と色んな話をしていたらあっという間に3時間。
どんだけしゃべれば気が済むんだ(笑) ま、ネタは色々とね。
で、東京行きの話もちょこっとしていたけど、コレは果たして
実現するのかどうなのか?ワタシもさっぱりわからなくなった。

で、電話が終わってから風呂に入ったので、寝たのは5時頃・・・。

9時過ぎ起床。出かける準備をして、バス時刻調べたら・・・あっ!
11時台ってあんまりいい時間に金沢駅行きのバスが無いよ!?
それでもナントカ間に合うだろう・・・というヤツに乗るべく、家を
出てバス停へ。で、時間になってもバスが来ない・・・遅刻する?
不安になりみんなにメール。来たバスに乗り、待ち合わせ場所
である金沢駅へ。ナントカ間に合いみんなと合流。本日はランチ
バイキング参戦です!全日空ホテルで。でも実はここで小さな
行き違い?があり・・・そもそも今回ランチに誘ってくれたGくんは、
フォーラスの中にある、バイキング系?のお店に行きたかった
らしいのに、金沢駅→ランチバイキング→全日空ホテル、と他の
人々が勘違いして、今回は全日空ホテルに行ってしまった訳で。
ま、それでも美味しいランチが食べられたので、よかったけどね。
フォーラスのお店は夜も行けるので、今度またみんなで行こう!

その後、満腹の腹を抱えてフォーラス6Fの広場?みたいになって
いるところの段に座って窓の外を眺めながらまったりと休憩する。
一休みしてからフォーラスの5Fと4Fのお店をじっくり見て歩いた。
なんだかんだで16時前。その後特別何もすることが無い(爆)ので
今回はコレにてお開き。ワタシは16時過ぎにバスで家に帰ったよ。
バスの中では何度か“うとうと”して、乗り越ししそうになったけど。

家に帰ってからすぐ原チャリで近所のスーパーに買い物に行った。
食料調達完了!今日はお出かけしたので、明日はヒキりますとも!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



