ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
間 寛平師匠の往年のギャグから引用。だからどうした?
という感じですけど、タイトルなんてそんなモンですよ。

最近、京都京都と騒いでココでも散々書いているせいか
Gくんに「ひとりで京都行くんですか?」と訊かれたよ。
そうやって言われると「あれ?本当に行くのか?」とか
思ってしまうが。いや、行くのだ!行きたいんだよ~!
昨夜は色んな宿泊施設のHPを見たり、高速バスの空席の
状況チェックしたり。行く気満々ですね(笑)どうよ?
今月中に行っちゃうか!?と思ったけど、ワタシが計画
している方法での旅(日帰り?)のスケジュールで行く
場合、月末からGW始まるので既に満席でバスが取れない。
平日休んで行っても、翌日も休みがないとかなりキツイ。
来月でもいいけど、色々あるので予定が立たないんだよ。
うー・・・考え中。いや、バスのこと考えたら、うだうだと
考えている余裕などどこにも無いのですが。どうしよう?

昼休み明け、massimo&Gくんがやってきて「来月ワタシ達
誕生日なんですけど、パーティどうします?」ときたよ!
確かに、2人の誕生日は1週間も離れていない。5月生まれ。
そろそろT嬢やワタシの誕生日にワインをプレゼントして
くれたSくんとも相談していかなくては!とか思っていた
のに、主役2人自ら企画立案していたよ・・・申し訳ないス!
人に気を遣わせるくせに、人に気を遣えない三十路(爆)
相当ダメダメですよ。ま、今更という気もしますけどね。
15時過ぎの休憩の時もmassimoとお誕生日パーティの話を。
massimo主役なのに、なぜかmassimo宅でのホームパーティ
で決定しております。ま、主役がそう希望するならそれで!
ケーキとか料理とかプレゼントとか、これから色々計画を
していかないとな・・・まだみんなと話せていないから追々。

京都行きたい熱が高じて、前買ったヤツが家にあるのに
京都のガイドブックを購入。どんだけ行きたいのか!?
鴨川眺めながら出町ふたばの豆餅を喰らう自分を想像して
“ほわ~ん”と、どこか遠くに飛んでしまってますが、何か?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



