ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
相変わらず日々夜更かし生活です。どんだけ~!?て感じ。
そして寝坊・・・悪循環のループ生活です。どうしたもんだか。
で、今朝もちょっと寝坊してバス通勤の時期なら確実に遅刻
という時間に家を出ております。原チャリ万歳(まんせー)!
最近ずっと定時退社していたけど、今日は新サービス関係の
勉強会があったので久々の残業。嗚呼、家に帰ってから寝る
までの時間が短い(定時退社しても短く感じてるんだけど)

さて、ココでもどこでも「京都行きてぇ!」という気持ち
垂れ流し状態で日々過ごしております。ある意味、迷惑!?
昨日はガイドブックも買っちゃったしさ。これ、写真とか
レイアウトが綺麗で見やすい。意外と情報量少ないけど(爆)
でも、ワタシが欲しい情報が充実しているのでOKなのだ!
        
      タビリエ 京都(JTBパブリッシング)
持ち歩くにはちょっと大きめ?かもしれないけど、地図も
見やすい。暇つぶしに読むにもなかなか良い感じでござる。

さて、本日もなんとなく、ここ2~3日の恒例行事と化して
いる、高速バスの空席状況の確認をしていたら「この日に
行けたらいいかも」と思っていた日のワタシが乗りたいと
思っている時間のバスの空席が残り1席になっていた!!
こりゃイカン!と、衝動的に予約(爆)座席、確保したよ。
・・・という訳で、月末あたりに京都に行くことになりました。
自分でもビックリだ!結構、衝動的な行動だったのでね~。
23時発の高速バスで車中泊して翌朝5時過ぎ京都着(早っ!)
その日の18時発のバスで金沢に帰ります・・・13時間の滞在。
行きたいところが段々増えてきて、まわりきれるかが心配。
時間的に、というよりも、ワタシの体力的に、だけど(爆)
確実に14時くらいで電池切れしそうな気がするんだけど・・・。
あと、疲れすぎて帰りのバスの中でいびきかいて寝そう(笑)
行きは夜行バスだから隣の席と離れていて楽ちんなんだけど、
帰りは日中のバスだから2人掛けな訳で。バス満席で隣には
確実に人がいるし、迷惑かけ倒しになること間違いナシ!
でも、やっと念願の京都に行ける!1年半振りくらいだな。

綿密にどこどこに行く、という計画を立てようと思う反面、
それをするのが面倒くさいと思う自分もいる。ダメじゃん。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



