ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
先日から何故か気になっていた言葉・・・『目玉親父ゼリー』
ネットで検索しようかどうしようか考えつつ、結局何にも
してなかったんだけど、朝『めざましTV』に出てきたよー!
おわん風な容器にゼリーが入っていて、目玉親父キャンディが
刺さっています(笑)お湯部分?は青りんごゼリーらしいよ。
で、親父キャンディはブルーベリー味。食べて行く内に段々
キャンディが溶けて真っ赤に!充血!!目玉親父が充血だっ!
食べてみたいけど、ヴィジュアル的には結構グロいかも(笑)
どこに売ってるとか、どこで食べられるとか、肝心な情報を
全て取りこぼしてしまった。だって朝は忙しいからTVはチラ見
なんだよ~!仕方ないんだよ~!最近ますます朝ダラダラして
家を出る時間が遅くなっている。今に遅刻しそうで本気で怖い。

とりあえず本日も無事間に合って、会社へ。最近タバコ部屋にて
社員さんの「お父さんは大変」トークが熱い(笑)面白いのだ。
先日、その話が何故か盛り上がり過ぎて、朝礼にちょっと遅れた。
朝から何やってんだか(爆)という感じですが。ま、楽しいので。
そして、最近のお父さん達の話を聞いてしみじみ思うのですが、
やっぱり今のお父さん達は子供に甘いね!ワタシは一つ前?の
世代だと実感しますね。(もしかしたら二つ前?という話も・・・)

本日は久々にちょこっとだけ残業。前々からやろうと思っていた
作業に取り掛かる。ちょこっと完成。面倒くさがって手をつけて
いないところもあるので、これから追々やらなくては、と思うが。
でも、別担当のお手伝い的作業を依頼されたので、そっち優先か?
ま、どっちでもいいや。とりあえず仕事があるのはいいことだし。
で、色々ちきちきとファイル作っていたら、突然「写真を撮ろう」と
言われた。明日、ワタシがいる担当に直接仕事をくれるクライアント
である本社の事業部の表彰式とかパーティがあり、それに担当社員
とか同僚Mさんが出席するんだけど、今回、ウチの担当が表彰される
ことになったので、その会場で写真をどどーんと発表するらしい。
「この担当にはこんな人たちがいますよ」みたいな感じらしいが。
何ともはた迷惑な話だ!昼休み以降化粧直してないからテカテカ
だし、ダルダル状態なので、写真の出来はトンデモナイ状態だよ!
社員さんのケータイの写メってだけでも仕上がりの微妙具合は想像
出来るのに、写っている素材が素材だし!ライトを頂戴!!と女優
のように叫んださ(笑) ま、どうイジってもダメなもんはダメか。
写真が欲しいなら数日前から言え!と声を大にして言いたい!と、
思ったけど、知らない人達が勝手に見るんだからどーでもいいや。

この「どーでもいいや」とか「面倒くさい」という言葉を発する率が
どんどん上がっているような気がする。自分でも「イカンな~」とは
思うけど・・・まだまだ浮上しそうに無いんだよな。ま、ゆっくり行こ。

web拍手 by FC2



おいっす!コメント返し遅れてゴメンなり。

目玉親父ゼリーはサンシャイン60いかないと
食べられないのか~。ソレは見逃していた。
確かに、舐めてるとブルーベリーが溶け出して
結構グロイ充血具合になってたよ。
そら、子供泣くわ。ちょっと猟奇的だもんね。
でも、機会があったら食べてみたいかも♪
【2007/04/26 19:18】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

目玉おやじゼリー 見た見た!
ネットニュースで以前知ったけど
おやじを食べ進めていくと充血っぽくなるあの状態が
怖すぎて泣き出す子供もいるらしいよ
なんじゃそりゃ!
池袋のサンシャイン60の喫茶店で期間限定発売らしいですぞ。
【2007/04/24 15:21】 URL | Gelsomino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。