ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きるのは起きれるんだけど、さくさく準備が出来ない。
日々、家を出る時刻が遅くなる。ホント、そろそろヤバイ。
しかも今日は資源ごみの日だったので、ゴミ捨てに行ったり
して更に時間を食う。どんだけ会社行くのが嫌なんだ!?と
自分に言いたくなるくらい、朝の気分はブルー。ダメだね。

仕事は午前中とか昼イチはそうでもなかったのに、だんだん
忙しくなって結局その残務処理のための残業。退社は19時。
それから繁華街の本屋に行き、京都のお土産について書いて
ある本
とか色々立ち読み。本当は欲しかったけど、いい値段
してるんだよ。写真多くてカラーだから。ちりめん山椒だけ
でも10店舗以上出ていて、見開き2ページで見比べられる。
和菓子とか洋菓子とか、和小物とか手拭とか、興味のある
モノがてんこ盛りの本であった。あと、山村紅葉セレクトの
オススメお土産の本
とかね。京都関連の本は多いよね~!

あと、今更という気はするけど、千原ジュニアの小説『14歳』
をチラッと立ち読み。冒頭2ページくらい。めっきり活字離れ
してマンガばっかり読んでますが、これは読みたいと思った。
ジュニアは結構好きな芸人さん。頭の回転が速くてテンポが
絶妙だし。パッと読んだだけだけど文体になんだか惹かれる。
久々にハードカバーの本買うぞ!と思ったけど、今日はやめた。
京都小旅行終わったらね。今はお小遣いとして置いておきたい。

とにかく京都行って帰るまでは、ずーっと脳内京都だらけだな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



