ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
やっぱり昨日もなんだかんだ夜更かししてしまい、2時頃
就寝。今朝は目は覚めるけど布団から出る気がしない・・・。
結局布団の中でうだうだしてしまう。こうやって、貴重な
朝の時間が無くなるのだ。でも、うだうだがやめられない。

ま、それでもなんとか会社には行った。今日さえ乗り切れば!
という気持ちだけがワタシを動かしております・・・大げさだが。
仕事は、というと、朝からちょっと「イラッ」とする出来事が
あったりしたけど、昼休みにおやびんに愚痴を聞いてもらって
なんとかしのいだ。いつもすまないね~、というところですが。
仕事はそんなに忙しくは無かったけど、とあるお手伝い作業が
舞い込み、コレがまた集中力を要する作業なので妙に疲れるし。
まだ始めたばっかりなので、全然出来てないんだけど、今日は
絶対に定時で帰る!と決めていたのでキリの良いところで終了。

夕食を調達するべくスーパーへ。買い物中、ついつい雑誌など
立ち読みしてしまい、無駄に時間がかかってしまった。おいおい。
で、家に帰って夕食食べて、今に至る、という感じでございます。

これからお風呂入って、身支度して、22時過ぎには家を出ます。
23時ちょうどのバスで、とうとう京都へ行ってしまうのですよ!
でも・・・ちょっと悩んでいる。ワタシは身軽な旅行が出来ない女。
妙に荷物が多いのだ。車中泊するとはいえ、日帰りなのに何故?
化粧道具とかなんだけどさ。これもうちょっと端折れないかな?
全部を持ち歩くのはしんどそうなので、洗面用具とか化粧品は
小さなカバンに分けてコインロッカー預けるしかないかな?と
思っているんだけど。もったいない気もするが、しょうがない。

おっと★もう20時になってしまうじゃないか!準備しようっと。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



