ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜、京都から帰ってすぐに姉yuuの家に出町ふたばの
豆餅を届け、帰宅早々母から電話。母が明日金沢に用が
あって出てくるから昼食でも一緒に、という誘いの電話
だったんだけど、足がすごく痛いし、疲れ方もすごいし
残念だけど今回はやめておいた。で、それ正解だった(爆)

起きたら12時でした。足は昨夜痛いところにこれでもか!
という感じにシップを貼っていたので、痛みは少し緩和
されている。でもやっぱり痛いわ。この痛みって何よ?
筋肉痛となんかわからない痛み。そして腰痛。ガタガタ。

そんな状態で昨日購入した甘味たちを喰らう。甘いもの
ばっかり食べていたら段々塩辛いものが食べたくなる。
で、まともな食事はインスタントラーメンのみ。ダメダメ。
あとはドーナツと団子と餅で終了。そして寝て過ごした。

強行スケジュールだったけど旅行は楽しかった。でもその
後がひどい。こんなに疲れるとは!旅行の後がこんなにも
つらいならこれから考えなきゃな。やっぱ年取ってんだな。
でも、左足の謎の痛みさえなければもうちょっと元気良く
旅行出来ていたはず。コレの原因がわかればな~。なんだ?
でも格好つけずに歩きやすい靴を履いていって正解だな。
これもしもヒールのヤツとか履いてたらもっとエライことに。

それにしても・・・こんなにガタガタになると気持ちも凹む(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



