ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜は「まろやかローション製造終了ショック!」とか色々
あって、録画しておいたバラエティ観たりとかしてて結局
夜更かししてしまい、今朝は9時半過ぎ起床。今日、暑い?

日中25℃とかあったらしいね!掃除してたら汗だくでした。
あとはもう、京都行ってきた日の記事を書くのに半日(愚)
一段落ついた頃には夕方でした。結局今日って何してた??

記事書いてて、「また京都行きたいなぁ」とか思ってるヤツ。
京都は何度行っても飽きないし、まだまだ行った事無い所も
たくさんある。最低でも年1回は行っておきたい、と思うね。

でも、次どこかに行くとしたら今度こそ東京です。うはー!
そろそろ本気で話が動き出しております。6月以降だけどさ。
ご無沙汰な方々に会えるのは嬉しいけど、実は東京って
特別「ココに行きたい!」と思わせるところが無いな、と思うし。
強いて言えば銀座のピエール・マルコリーニかなぁ。アイスか
パフェ食べたい。行列並ぶの嫌だけど。それと千疋屋かな。
って、結局ココでも食いモンばっかりかい!だってヒルズだ
ミッドタウンだ丸ビルだ、とかって新しいスポットもいいが
行くと人だらけで疲れるのが目に見えている。人を掻き分け
頑張って行くぞ!という程そこに行きたい訳でもないからね~。
あ、あと行けたらジブリ美術館は行きたいけど・・・そんくらい。
だったら足伸ばして横浜とか鎌倉がいいなぁ。どうなんだろ?
またみんなで相談しなくては・・・ていうか、結局いつ行くの?

う~ん、本当はそれより群馬藤岡行きたいって言ったら絶対
怒られそうだから言えない。いや、ココで書いてるんだけど。

気付けばこの3連休、ほとんど寝て過ごしたわー。1日しか外に
出てないもん。ヒキ暮らしもいいとこだよ。いけませんなぁ。
そして気付けば今日ももう終わり、明日になろうとしてますよ。

明日と明後日仕事したらまた連休。2日頑張らなイカンなぁ・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



