ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
GWの間の出勤日はツライのぅ。朝起きるのがツライと
いうよりも、準備して会社に行くのが面倒くさい。
でもこれ以上休んだら人としてますますダメになるし
京都で買ったお土産も持って行かねばならぬので行く。
でも今日は雨・・・レインコート着用で頑張って出勤さ!

仕事は一瞬忙しくなりながらも総合するとヒマな感じ。
連休前に依頼されていたファイル作成のことをすっかり
忘れていたワタシは机の引き出し開けててビックリさ(笑)
クリアファイルに挟んでおいた資料に「5/1に続きをやる」
と記した付箋を貼っておいたから。それ無かったら絶対
この作業のこと自体忘れていた。それはもう、確実に(爆)
その作業をやりつつ、通常業務も。流石に夕方近くには
集中力が切れた。4連休の後にこの細かい作業はダメだよ。
てな訳で、本日も定時で仕事を終了させた。本当は参加
すべき勉強会があるんだけど、今日・明日、7日・8日と4回
開催されるので8日に出席することにした(勝手に決めた)

で、仕事帰りにそのままデパートへ。先日修理に出した靴
が戻ってきた、という連絡を4月27日に受けていたのでね。
2回しか履いてない靴の縫い目が解れたための修理だし
当然無料。これでもし修理費請求されたら暴れるけど(愚)

大和で明日からまた『大江戸老舗めぐり』なるイベントが
始まりますね~。グルメ催事ばっかり・・・どんだけ~!?
って感じだな。(一応こういう流行には乗っかってみる)

web拍手 by FC2



まりりんさん、いらっさいませ!
身体の方はもうすっかり元に戻りましたよ♪
三十路も半ば過ぎると時間がかかります(爆)

それにしても、いかに食べるのが好きか!と
いう記事ばっかりで、なんだかすみません・・・。

豆大福、美味しいの食べたいですよね!
Best of 豆大福はやっぱり出町ふたばの
豆餅ですが、そうそう京都には行けないので
金沢でも同じくらい、いや、アレに近いくらい
美味しいのを日々探しております。

美味しい豆大福に出会えるといいですね★
【2007/05/03 00:16】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

遅くなりましたが・・・


京都旅行、楽しまれたようで良かったですヾ(≧▽≦)ノ
もう、お身体は完全に復活されましたか?


りおさんのブログ見てたら『豆大福』食べたくなって、スーパーの催事で出てた和菓子屋さんで『豆大福』買っちゃいました( ̄∀ ̄)

美味しいお店のが食べたい(*´▽`)ノ
【2007/05/02 21:11】 URL | まりりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



