ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日はダラダラしつつ、部屋の片付けなどに着手してみる。
でも途中で眠くなってきて、それ置いたまま昼寝してるし。
結局、片付けは途中で終了というか、中止した状態のまま。
今週末、がっつり片付けたいと思います。ていうか、通販の
カタログとかって気付いたら結構たまってるんだよね~。
あとフリーペーパーとかそういう紙類。やっぱ要らない物は
すぐ廃棄するに限るね。実はかなり捨てられネーゼなので
ついつい溜め込んでしまうんだよね。で、散らかる訳で(爆)
何にもしてないし、PCの前に座っても記事が浮かばなかった
ので昨日はお休みした。そういうと気に無理するのはイカン。

GWが終わり、今日から仕事。とりあえず起きれたので良し。
でも全然行く気がしない~♪ダメだとわかっているけど~♪
と、歌ってみても仕事に行かなくてはいけないんだけどね。
とりあえずちゃんと仕事には行った。ま、ヒマだったけど。
実は、今日は仕事が終わった後で勉強会があったんだけど
どうにも出る気がしないし、先日エンジェルU君から連絡が
あって、「『水曜どうでしょう』のDVD(一部)を送ったから
今日の夜届く」と言われたのでそれを受け取るために帰る。

でも定時だと届く時間までに時間があるので家に帰る前に
ドラッグストアに寄って買い物。そしてまたついつい買い
過ぎてしまう。ドラッグストアにも魔物が棲んでいる・・・。
サワデーの限定版・新茶の香りを購入。早速トイレの中に
置いてみたところ、抹茶ミルクっぽい香り。トイレなのに
なんか甘い美味しそうな香りが広がっている・・・失敗か!?
いや、いい香りだから別にいいんだけど。これオススメ。

DVDは20時過ぎに届いた。早速1枚チラ見してみた。最初から
面白そうな匂いプンプンだったので、見始めたら徹夜になる!
と、怖くなったので大泉 洋が振ったサイコロの目を確認せず
停止させた。(サイコロ1を見ていたのだ)危ない危ない・・・。
『水曜どうでしょう』は麻薬のようだ。先日やっと『内P』を
見終わったばかりなのにもうコレがやってきた!今週末ずっと
コレを見るぞ!1つが2枚組なので、何時間かかるんだよ?と
いう感じなんだけどさ。しかも副音声で解説とかも付いてる
から、まずは普通にOAされたヤツを見て、それから副音声付
のを見たい。今回届いたのは3巻分。今後ぞくぞく届く予定。
お礼のメールもしておいた。結局また色々やり取りしてるし。

大泉 洋と藤村Dにどっぷりハマる今日この頃・・・ある意味危険?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



