ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
天気予報で、午後から雨が降り出すとわかっていても
朝降ってなければ原チャリに乗ってしまう・・・(愚)
帰りは濡れても家帰るだけだし、と思ってしまう訳で。
案の定、お昼前から雷が鳴り、雨が降り出す。大雨よ。

日中はあんまり仕事が無いのに、いざ仕事が来ると
妙に時間がかかる案件があったり。でもヒマだった。
今週に入って仕事で使っているPCの調子が悪かった、
というか、電源を切る時、何個かウィンドウが出て
訳のわからないエラーメッセージが出て来るんだよ。
で、システム担当のDさんに色々説明してきてもらう。
・・・結局、Adobe Readerのソフトがいかれちゃってた?
みたいで、アンインストール→インストールで元通り。
お騒がせしました~!って感じだけど、原因不明だし。
そんなことがあったけど、仕事はやっぱり今日も定時で
終了。今月全く残業してませんよ。もう、どんだけ~!
・・・って、今『ダウンタウンDX』でIKKOさんが言ってた
ので、ちょっと使ってみた。イマイチこのフレーズの
使い方がわからない。だからテキトーに使ってみたよ。

で、仕事を終え、会社を出たら大雨ですよ。やっぱりね。
レインコート着て頑張って原チャリで帰宅してみたものの
雨が強くて冷たくて、途中凍えそうになりましたよ(泣)
サンダル履いて行ってたから素足だし、手も出てるし・・・
つま先部分が開いてないサンダルなので、中に水が溜まる。
手が冷えていく上に、ブレーキレバーが金属なのでそれも
冷えて異様に冷たくなっている。ブレーキ握ると痛いよ!
ガタプルガタプルと震えながら走って帰宅。18時に着いた。
他は濡れてないけど、手足がスゲー冷たくてホントにブルー。
いや、原チャリを置いてバスで帰ってくる、という選択肢も
あったのに乗ってきたのは自分だから仕方ないんだけど。
そろそろあんまり無理がきかない年齢に差し掛かっている?
とか思ったり。あらあら、なんだか悲しい話になってきた。

どうも、5月病本番!という感じで、ブルーな感じが抜けない。
来週はお誕生日Partyで飲み会があるけど、今週も飲みたい!
好きなお店にも最近行けてないし・・・行きたいなぁ(´д`)=3

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



