ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は朝からちょっと腰痛が気になる感じ。痛み止め飲んだ。
バタバタして時間無いくせにコンビニに寄ってエンジェルU君に
『すべらない話』DVDを送った。先日結婚したU氏の分も一緒に。
帰りでも良かったんだけど、今日はとっとと帰らねばならない
用事があるので、時間押せ押せでも朝出来るならやっておく!
ま、ちょっと遅くなったから会社の駐輪場が混み混みでいつも
停めているところに停められず。結局通路の脇に停めたけど。

仕事は・・・まぁ、ヒマですなぁ。しかも腰痛が気になる感じで。
午後もネムネムだよ!すげ~眠い!途中ちょっと記憶無いし!
やる気が無いってことですね。大人のくせにすみません・・・。
で、そういう日はとっとと帰る、と。(いつもなんだけどさ)

定時ダッシュで家に帰った。18時前に帰宅。それからちょっと
明日の準備(明日会社に持っていくお茶の用意だな)とかして
一段落着いた頃、おやびんから電話。もうすぐ家に着く、と。
で、お迎え着てもらって二人でKちゃんのお見舞い。先週末に
無事出産されたので。赤子は男の子で、すやすや眠っていた。
今度起きている時に会いたい。やっぱり赤子は可愛いのぅ♪
お見舞いに行って、ぶどうの木のプリンを頂いた。美味しい。
空腹だったので更に美味しく感じた。Kちゃん、ありがとう。

19時過ぎたので病院を後にして、サティへ。今日はこれから
2人で映画。大人2人でレディースデーに『ゲゲゲの鬼太郎』を
観てきた。子供向けなので、レイトショーやってないんだよね。
で、2時間弱見た訳ですが・・・大泉 洋のねずみ男が見たくて!
流石でしたよ。なかなかいい感じ。洋さんがね。映画自体は
まぁ、子供向けなんでね(笑)阿藤快なら「なんだかなぁ」と
言うに違いない!という感じであった。脇キャラがなかなか
良かった。ウエンツも可愛くていいけど、内容がどうも・・・。
下手に恋愛絡められるとなんかこっ恥ずかしくてちと引くわ~。
ま、そんな切ないところもありつつの鬼太郎。こんなもんか。

映画の後はガストで夕食。家に着いたら23時半過ぎていたよ。
最近あんまり映画観なくなったけど、「コレ当たり!」という
作品になかなか出会えない。『ハンニバル・ライジング』観に
行こうかとちょっと前まで思っていたけど今はあんまり・・・。
次に観るのは『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
かな~。もう、ジャック・スパロウのステキさに賭けるしかない!

嗚呼、ますますノーやる気になりつつある今日この頃・・・ダメだ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



