ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ふわゆるデジタルパーマからストレートに戻して2ヶ月くらい
経って気付く。髪がものすごく痛んでいることに!ストレート
パーマかけた直後よりも更に痛んでおります。マイナスイオン
ドライヤー使ってるのに!切れ毛と枝毛が確実に増えている。
手軽にストレートにするためにヘアアイロンを使い始めたのが
敗因だろうか?でも、アイロン使わないと朝時間かかるし・・・。
アイロン使い始めた頃はちゃんとストレートに出来ていたのに、
最近、その場ではまっすぐになっても会社に着いてしばらく
経つと髪が乾燥してくるからか、後ろ髪がすごくハネてくる。
で、今日、SALAの小さいサイズのストレートワックスを購入。
買ってから@COSMEでクチコミをチェックしたらあんまり評価
よくなかった。小さいサイズだからとりあえず使ってみるが。

というか、今髪につけてみた(お風呂入る前だからお試しで)
結構香りが強いね。ちょっぴりしか付けなかったはずなのに
結構ペタッとする感じ。しっとりさらさらな感じじゃないかも。
う~ん・・・明日会社行く前とか、会社のエアコンのせいで髪が
乾きだした時とかに付けてみよう。多分大きいサイズを購入
することは無いだろうけど、もったいないし買ったのは使う。
(ちなみに買ったのはSALAのスーパーストレートヘアワックス)

今日は朝、会社行く途中で雨に降られた。大雨でもなかった
からそんなに濡れなかったけど、1日通して強い雨と風、あと
雷鳴ってた。帰りは曇天ながらもなんとか持ちこたえてくれた
ので、最近ご無沙汰の酒屋さんへ行く。このお店で売っている
ほたるいかの干物、最近食べてなかったので買いに行ってきた。
週末やってくるお友達へのお土産としても1パック購入した。
お友達はもう1人やってくるので、彼女には金沢烏鶏庵という
お店の烏骨鶏プリンとカステラ(カット売り)を購入した。
ワタシからのささやかなウェルカムプレゼントなり。違う物を
渡すのは、飲兵衛と甘い物好き、と好みが分かれているから。

もう、週末彼女達に会う話で持ちきり。明後日が楽しみだな。
その前に明日はmassimoとGくんの合同お誕生日パーティっす。
最近大人しく(?)していたのに、ここに来て飲み会が続くね。
ま、飲み過ぎない程度にがっつり飲みたい、と思っております。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



