ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は飲み会なのでバス通勤。原チャリ通勤仕様のペースで
会社に行く支度をすることに慣れきって堕落した状態なので
タイムリミットぎりぎりに家を出た。本当に危なかったよ!
無事遅刻せず会社に着いた。そんなばたばたな始まりで仕事
開始したんだけど、まー今日もあんまりバタバタしなくて。
やっぱり定時で終了。ワタシ以外はみんな忙しいし、他にも
ちょっとあって、18時半スタートのはずがちょっと遅れた。

massimoとGくんのお誕生日パーティ。今回はmassimoセレクトの
お店『猿煙(EN-EN)』に行ってきました。飲み放題付4,000円の
コースにしたんだけど、これが結構当たり!今回参加した5人
全員が「今回は当たりだね」と言うくらい。安いコース料理って
大体揚げ物がてんこ盛りだったり、生野菜サラダ大皿盛り!で
ざっくりした感じの料理が多くてあんまり食べる気しないけど
今回はカルパッチョ三種盛りにはじまり、生湯葉春巻や地鶏の
炭火焼、豚の角煮などがあって、あんかけおこげも出てきたよ。
〆は柚子シャーベットですっきり。どれも美味しかった(´▽`)

食べている最中、まずはGくんにプレゼントとmassimoお手製の
カードを渡す。そして、私のお誕生日を祝ってくれたSくんへ
4ヶ月遅れのプレゼントとカード。二人へのプレゼントは先日
massimoと2人で選んで買ったネクタイ。夏らしいさわやかな
色調の物。ちょっと今つけているネクタイの上からあててみて
もらったところ、2人ともすごく似合ってた。選んでよかった。
そして、massimoへはワタシが先日京都に行った時に購入した
シルバーとピンクゴールドが三つ編み状になったプレスレット。
そして、massimoお手製カードには敵わないけど、ワタシなりに
頑張って作成したカードにみんなからのメッセージを書いた物
を渡した。今にも泣き出しそうな感じで喜ぶmassimo。嬉しいね。

会は和やかに終了。早く帰らなくてはならなくなったSくんを
バス停でお見送りしてから残りの4人でスタバへ。恒例行事か!
22時半くらいに解散。翌日がmassimoのお誕生日なので、本当は
0時またぎで一緒にいて直接お祝いしたかったけど、皆様お疲れ
だったので。そしてバスで帰宅。「おめでとう」は当日0時過ぎに
メールで伝えた。本当におめでとう。Gくんのお誕生日は来週
なので、それはまた後でお祝いを。みんなひとつ大人になって
更に可愛くかっこよくなるといいな、と、そっと祈っております。
見かけだけじゃなくて、中身も、という意味でね。応援するぞ!

酔っ払っていた訳でもないのに、ワタシも少々疲れていたのか、
かろうじて着替えはしたものの、化粧も落とさず、コンタクト
すら取らずに翌日まで寝ていた。自分的にはちょっと最悪(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



