ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
嗚呼、やる気って早々出るもんではないですねぇ(今更)
休みたいのに休めない・・・来月の東京ツアーで有休3日使う
から、今休んでなどいられない。いや、何か間違っている
のはわかっているけど、モチベーション上がらないんだよ。
もう仕方ないんだよ。5月という時期のせいにしてるけど。
もうすぐ6月になるのに・・・上がって行きそうな気配も無い。
5月病とは言えなくなるな~。ま、それはそれでいいけど。

そんな、自分をとことん甘やかす悪いヤツなワタシの本日の
夕食がコレ↓。左からサンニコラのシュー・パリジェンヌと、
メイプルロール、そして抹茶のマカロン。マカロンはアップ
で撮ったから大きく見えるけど、直径5cmも無い小ささよ。

こんなゆるい夕食どうなんだ!?とは思うけど、今日は
すっごくケーキな気分だったので。他に食べたい物とか
無かったし(爆)カスタードクリーム万歳(まんせー)だ。
今回買ったもので特筆すべきなのは抹茶のマカロンだね!
コレ美味しいよ!抹茶の味が濃くて、その苦味と風味が
きいてるよ。サンニコラのマカロンは美味しいと聞いて
いたので、食べれて嬉しい。他の種類も制覇したいね!

でも、そんな夕食がまずかったのか、その後ものすごく
お腹が痛くなって、トイレに籠城してしまった・・・(バカ)
しかも、ケーキ買って満足して帰ってきたのはいいけど、
実は、ガソリン入れに行く途中で立ち寄ったサンニコラで
ケーキ買ってそのまま帰ってきちゃった・・・お恥ずかしい。
結局ガソリン入れてねぇし!なんだかしょっぱいね~(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



