ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
半年以上前から「ここ虫歯だな」と認識している歯がある。
左の奥歯1本。かぶせてあるヤツの隙間に穴が開いている。
でも、痛みも無いから放っておいた。そして今に至る訳で。
何ヶ月か前から冷たい水がしみるようになり、ヤバイな、
とかって思っていたのに、やっぱり放ったらかしにしてて。

で、ここ最近、地味に痛みを感じる。薬を飲む程でも無い
痛みと言うよりちょっとした違和感みたいな状態だけどね。
そろそろ歯医者に行かないとヤバイ。思えば最後に歯医者に
行ったのは3年前。原チャリで事故って入院→退院後は実家
に帰省して療養。その実家での療養中に、近所の歯医者に
通って徹底的?に治して以来だよ。実は金沢で「ココ!」と
言えるかかりつけの歯医者が無いので毎回悩むんだよね・・・。

実家の近所の歯医者に行く前に金沢で通った歯医者は2軒
失敗している。治したのが1年もたないというヤブっぷり。
家の近所は何気に歯医者が多いけど・・・どこに行けばいい?
ちょっと離れているけど、夜遅くやっているところの方が
平日通えて便利だな、とも思うし。ただ、そろそろ梅雨の
ことも考えていかないと。ちょっと遠い歯医者はバスでは
行けない所なのだ。路線が違うんだよね・・・それ面倒だし。

何はともあれ、東京ツアーが終わるまでは歯医者行けない。
飛行機乗って気圧の変化で痛み出さないか、かなり心配・・・。

悩みますなぁ。いや、悩んでいる暇があったら行けよ!とは
思うんだけど。歯医者嫌いなんだよなぁ。かなり困った(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



