ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
東京に行く!んだけど、今のところ決まっているのは
往復の飛行機と泊まるホテル。1日目の予定で決まって
いるのはジブリ美術館に行くことくらい。アバウト~!
あとはいつ行くか未定だけど、ピエール・マルコリーニで
カカオ三昧するのと、鼎泰豊(ディンタイフォン)にて
小籠包を食べるのだけ決まっている(笑) 食い気全開!
(鼎泰豊は前々から気になっていて行きたいと思ってた)
後の予定は全く決まっていない。ま、まだ時間あるし・・・
いいか!とも思うけど、そうやってのんびりしていると
時間は無情に過ぎる。リッチな皆様と全く異なる懐事情
なので「なるべくリーズナブルに行こう」とお伝えした。

最近、その東京ツアーのメンバーとの狭いネットワークの
中でのやり取りが多い。今までにないくらいのやり取り。
でもなんとなく、旅行はそんなきっちりした感じではなく
行き当たりばったりで行きそうな予感たっぷりなんだけど。
ま、それはそれでアリなんだけど。ていうか、結局どこに
行くとか明確な目的の無い旅行なんだよな・・・実のところ。
要は、久々にみんなで集まって楽しくやろう!的な感じ?

東京って実はあんまり興味なかったところだから今更悩む。
どこに行ったらよいのか・・・「どこ行きたい?」と聞かれて
浮かぶのは食べ物屋ばかりというのもどうなのよ?と思う。

ただ・・・そんな楽しみな東京ツアーで実は2つ程、心配事が。
昨日も書いた虫歯のことと・・・実は旅行中に月の穢れ予定日
が入っちゃってること!しんどいのだけは嫌なんだよ~ぅ!

などど、楽しいことを考えて、しんどいことを横に置く。
ま、しんどいことはそんなことでは消えてはくれないけど。
で、そんな中、ちょっと一言(どこ向け発言なんだよ!?)
ワタシは放置プレイするのは好きだけど、されるのは大嫌い!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



