ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ワタシの部署でこれから始まる仕事の関係などで、東京
からお客様がたくさん来ていた。打合せは他の人が出る。
仕事方面で直接そのお客様達と絡まないくせに、飲み会
には参加する。というか、参加せざるを得ない状況!?
誰も行かないのも失礼だろう?という話もあってね・・・。
旅行前にあんまりお金使いたくないという気持ちもあり
最初はあんまり気乗りしなかったんだけど、行ったら
行ったで盛り上がる。以前も一緒に飲んだことのある
方々と雑談全開!エライ人達はみんな仕事の話をして
いたんだけど、そういうのは面倒くさい(大人だけど)
楽しく飲まなくてどうする!?という勢いで飲んできた。

二次会もそのままの流れで行きそうになったけどやめた。
懐具合のこともあるし、明日仕事だし。色々考えてさ。
21時半くらいにバス停行ったらちょうどバスが来たので
それに乗って帰宅。飲み会なのに22時前に帰宅ですよー。
全く酔ってもいなかったけどなんとなくダルかったので
しばらく横になってTVを見る。だら~ん、ぼや~んとな。
その後お風呂も入り、後は寝るだけ状態になってから、
見忘れていた『内村さまぁ~ず』を見始めたんだけど・・・
最後あと10分、ってところで眠くなってそのまま寝た。

飲み会行く前にお土産でもらってソッコー食べた千疋屋の
絹ごし杏仁マンゴー
が美味しかった。東京行く前に食べて
東京気分先取りで♪やっぱり東京行ったら千疋屋行きたい。
今回のお土産はU氏チョイス。先月結婚したばかりで幸せ
だと、お土産のチョイスも余裕が出るのかな?(意味不明)
ホワイトデーの一斗缶入かりんとう4kgがふざけすぎだった
ので、反省の意味を込めての絹ごし杏仁マンゴーらしいよ。
ま、かりんとうはかりんとうで美味しかったけど、ラッキー。

あとは、明日精算する飲み代の金額が安いのを祈るばかり。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



