ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日1日中あった小指の痺れ。家に帰ってからもすごく
悩んで、色々考えているうちに、寝ていた(爆) オイ!
お風呂にも入らず寝ちゃったので、起きてすぐシャワー。
普段より15分くらい早く起きてシャワー浴びて出かける
支度をしたんだけど、普段よりさくさく準備出来ている
のはどうしてだろう?やれば出来る、ということなのか。
普段やらなさ過ぎ、というか、ダラダラし過ぎなんだな。

小指の痺れはないものの、時折、薬指の先端だけピリッと
する時があったり、手の甲の一部分だけピリッときたり、
手首の辺りがぴりぴりしたり、と、完全に痺れが消えた
訳じゃないのが性質悪いよなぁ。でも、なんとなくヤバイ
感じじゃなくなっている気がするのでちょっと様子見る。

仕事を定時で終え、小雨の中、原チャリで香林坊へ行く。
109地下の本屋で東京のガイドブック見たり、大和の本屋
にも行ってチェックしたり。気付けばもうあと1週間強で
東京ツアー行っちゃうんだもんな。地味に色々決まって
きてはいるけど、最終日なんてノープランだもんなぁ(笑)
日曜、月曜、火曜の参加メンバーも決まり、フルメンバー
集まれるのは月曜の夜のみ?だけど、平日だから仕方ない。
久々に会う人もいるので、楽しみだねぇ。先月会ってる人
もいるんだけど(笑)いやいや、東京で会うことに意義が
あるんですよ。他の人と違ってワタシの懐具合は厳しいし。
コレが最初で最後かもしれません。いや、頑張りますけど。
       
本屋めぐりを終え、お腹が空いていたので久々にスタバへ。
アイスカフェモカ(ショート)と豆乳バナナマフィンを注文。
疲れている時はカフェモカだな。この甘さに癒されるのだ。
豆乳バナナマフィンはマフィンというよりカップケーキだな。
ま、普通に美味しいけど、また食べるかと訊かれれば微妙・・・。

雨が降っていないうちに帰ろう!と、20時半前にスタバを出て
家の近所のスーパーで買い物して帰宅。時間は既に21時。
何をするでもなく、1人でウロウロする金曜の夜。定番だな。
何をしているでもないのに、最近落ち気味のワタシの精神の
安定を保つための儀式のようになりつつある。(大げさだな)

週末はちょいとお出かけするけど・・・雨降りってのがつらいな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



