ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は大雨の中(大雨の時間の方が確実に短かったんだけど)
バスに乗って、大額のタベルナ・ピノリのケーキバイキングに参戦!
乗るバスを決めて、massimoに先に乗ってもらって合流した。
この行きの時が大雨で、行く気も失せそうな感じだったけど、
massimoと楽しみにしていたケーキバイキングなので行ったよ。
で、大額二丁目バス停下車、バス停の目の前にあるピノリへ。
土日は15~17時がケーキバイキングの時間(6月中のみらしい)
制限時間は60分。お一人様1,500円。ケーキの種類は20種類位?
       
この写真は2回目に取ってきたヤツ。1回目の時はチーズケーキ、
ストロベリータルト、抹茶のロールケーキ、モンブランなども
ありましたよ。あと、ティラミスとクレームブリュレ!ブリュレ
すごく美味しかった!ジャスミンティー風味でひとひねりされて。
3回目のオレンジゼリーとコーヒーゼリーで〆。多分3~4種類
取りこぼしがあったと思うけど、限界でしたよ。流石にねー!
でも、どれも美味しかったし、これは当たりのバイキングかと。
ただ、60分しかないのと、飲み物は1杯しかついてないってのが
ちょっと残念(飲み物は+100円でおかわり出来るんだけどね)
ま、お水はデキャンタでテーブルに置いてあるので飲み放題(笑)
ワタシは3回持って来て限界を迎えてしまった。食べてまったり
していたら60分過ぎてしまった。それからちょっとだけそのまま
休憩して、バスの時間になったので香林坊へ移動。スゲ遠いよ。

本屋で立ち読み&買い物。それから香林坊・片町界隈をウロウロ。
ケーキとかムースとかババロアとかゼリーとか、甘い物ばっかり
食べていたので、口がしょっぱい物を求めてる。で、お好み焼に
するか?たこ焼にするか?ラーメンにするか?と、しょっぱい物
を探し歩いた挙句、歩き疲れて109の4Fにある壁の穴でパスタを
食べることに。ワタシはたらこ、massimoは明太子を。しょっぱ!
壁の穴に来たのは何年ぶりだろう。あんまりお客さん来てない?
ていうか、ワタシ達以外のお客さん、MAX2組しかいなかったけど。
これでも109開業当時からつぶれていないんだから、すごいな~。

で、21時頃には帰宅。結局雨降ってたのはピノリに行く前だけ
だった・・・その後はまったく傘要らなかった。なんだかな~(´д`)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



