ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
メガネ2日目です。かけているメガネは基本的に1日中
かけるのに向いていない。通勤とかはいいけど、元々
原チャリの運転とか映画館の字幕とか観るとか、1日の
中のちょっとの時間だけかける、ようなつもりで作った
メガネな訳で。ま、外では1日かけててもあんまり苦に
ならないと思うけど、仕事用では無いので1日PCに向かう
のがスゲーつらい。仕方ないけど、目が疲れちゃって。
(家の中用?のメガネは度が弱いので、運転に不安が・・・)

で、どうなるかというと、色々やっているうちに記憶
無くすんですよ・・・いや、眠くなる訳で(爆) 最悪よ!
担当内ミーティングが今日に限って長引いて、最中が
すごく眠くて・・・もう記憶無いもん(爆)記憶無い内に
残業していた、という始末。今日に限ってミーティング
長引いたんだよね。資料をただただ読み上げられてると
もうガマンできなくなって。大人のクセにすみません。

その後、来週の旅行の時に持って行く手土産的な物を
買いに行った。大和閉店15分前ですよ!なんとか購入
したものの、気に入っていただけるか心配なんだけど。
ま、こういうのは気持ちなので(持って行く立場の者が
言うことじゃないが)これで良しとして下さい。 >皆様

有休申請したし、空港リムジン(乗合タクシー)予約も
したし、旅行の準備は着々と。持って行く荷物は前日に
準備すればいいし。また旅下手だから無駄に荷物多くて。
荷物少なくして旅行できる人が本当にうらやましいよ~。
ワタシは普段の生活とほとんど変わらないだけのスペック
を、旅行中も維持したいと思ってしまうからダメなんだよ。
わかっているけど、やめられないんだよね。困った・・・(´д`)

旅行終わったら、心身&懐具合全て燃え尽きてしまう感じ。
「真っ白な灰によぅ・・・」と、ジョーのようになるわ、絶対!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



