ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
目の状態がよくなってきたみたいなので、本日勝手に
コンタクト解禁にした。つけてみたところ・・・大丈夫!
1日中メガネで過ごすのは家の中ならなんでもないこと
なのに、会社だとあんなにツライとは!よかったよ~。
真っ赤で腫れてた白目も今では元通り、に見えるし。

昼休み、会社のすぐそばにあるベンチで休憩することが
多いのですが、最近そこに先客がいる。今週から新たに
入ってきた人達(しかも打ちの担当に配属される?)が
そこでお弁当を食べているのですよ。最近は天気いいし
それでもいいけど、これから梅雨に入るとそこでご飯は
食べられないよ~。休憩コーナーなり社食なりに行って
食べるようにしたまえ!君達がちゃんと日陰になる方の
ベンチに座るせいで、私が座るところは微妙に日向だよ!
いつも座っていた方のベンチに座っちゃってるんだよ~。
でも、公共の物だから早い者勝ちだよね・・・仕方ないか。
わかっているけど、なんか解せない感じがするんだよな。

東京ツアーの予定がイマイチ決まりません。いや、多分
東京チームの皆様が色々プラン考えてくれてるらしい?
とは思うんだけど。1日目の夜、ご飯はどこで食べるのか
2日目は何時にどこで待ち合わせするのか?から始まり、
2日目のランチの場所だけ決まってるけど、その後の予定
とか、3日目の待ち合わせやら行き先やら・・・何気に全部
決まってない!と行っても過言ではない状態ですなぁ。
2日目の夜のご飯は六本木で、ということは決定している
のですが、行くお店は①スペイン料理、②多国籍創作料理、
③韓国料理、④創作料理(チーズ・チョコのフォンデュ有)、
この4つから選択するよう言われた。・・・ピンとこないよ!
でも、スペイン料理ってあんまり食べたこと無いから興味
あるかも。パエリアとかイベリコ豚美味しいならそこかな。
または、②多国籍(仏伊中日亜いろいろ)も、たま~に聞く
ナントカキュイジーヌ的な?(なんだ?その適当な言い回し)
いかにもオッサレーな感じがするのでコレも気になるなぁ。
で、ワタシは①か②で!と回答した。③も豚肉中心らしい
っていうのが気になったけど、激辛が苦手なので回避して、
④は、フォンデュ押しが季節的にちょっと気になったので。
こうやってゆるゆる決まっていくような?下手したら全部
現地で決定!?という気も。究極の行き当たりばったりで!
往復の飛行機と2泊分の宿泊先が確定しているので、行けば
なんとかなる!ということだけわかっている(それもどうよ)
ただ、諸事情により1泊目と2泊目のホテルが全然違うので、
2日目荷物をどうしよう?と悩む。待ち合わせ場所とは全然
違うけど、ホテルの最寄り駅に行ってコインロッカー利用
するか、それとも常に持ち歩くか?ていうこと。悩むわ~。
当日の朝、早起き出来たら最寄り駅行く方向で。て感じかな。

あ~。今ホント考えることコレだけなんだな(笑)楽しみなり。
右目治ってホッとした。出費痛かったけど病院行って良かった。

BUCK-TICKのNEWシングル『RENDEZVOUS』が、今日発表の
最新オリコンシングルチャートで9位ですよ☆やった♪おめでと!

web拍手 by FC2



SKしゃん、いらっさいませ~!

東京って微妙にどこ行っていいかわかんないね(爆)
ワタシも現地ガイド(友達)にお任せで行こうかと。

秋葉原は実は行ってみたい気がするんだよねぇ。
だってヲタの聖地だもん。軽くヲタなもんで(笑)
池袋の乙女ロードも気になるっちゃー気になるが。
秋葉原行くかどうかまだ未定。もしかしたらその日は
1日横浜行くかも?というプランもあるのでね。

SKしゃん、ぜひメイドコスしてきて!!
たぶん似合うと思うよ♪写真撮って見せて~。

明日とうとう旅立ちなのかぁ。先行っちゃうんだね。
ワタシは日曜日の朝一の飛行機で旅立ちます・・・
一足お先に、いってらっしゃい(´▽`)
【2007/06/14 07:14】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

りおさん、こんばんは。
SKです。

東京行きですが、私もなんかびみょーに決まってません。
同行する友達が行きたい所をピックアップしてそのとおりに巡ろうかと思ってます。

そうそう!!
私たちの東京ツアーの中に”秋葉原”があるんですねぇぇ~(笑)メイドcっfeにいってきます=3
生ヲタを見てきます。
そして、ヲタ芸を覚えて一回り大きくなって帰ってきます★

りおさんも秋葉原行った際は、ヲタ芸がん見してきてくださいね(笑)

メイドのコスプレしてこようかな。。。。

なぁんちゃって。てへ★

SKは金曜の朝一番の飛行機で夢の東京へ旅立ちます。。。(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/06/14 00:13】 URL | SK #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



