ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
東京メトロ、都営地下鉄、モノレール、JR、東急、京急
など、東京の色んな電車の路線図を見て、目的地への
移動方法などを日々チェックしている今日この頃。まだ
行ってもいないのに、もう乗った気分になってる感じ?

とりあえず、羽田空港から1日目泊まるホテルへの移動
方法はばっちり頭に叩き込んだ。そこから待ち合わせの
場所への移動方法(正確な場所は決まってないのに)も
ばっちりだもんね。その後はホテル戻るまで現地集合の
皆様にお任せとなります。そして、2日目の朝、早起き
出来たら新宿まで遠征してクリスピー・クリーム・ドーナツ
食べに行こうと画策していて、しかも!新宿に行く前に
2日目泊まるホテルの最寄り駅(だと思われる)六本木に
寄って、コインロッカーに荷物を預けようとも思ってる。
なので、ホテル→六本木→新宿の乗換えなどもチェック。
・・・ま、あくまでもワタシが早起き出来たら、の話だけど。
2日目の待ち合わせ時間&場所も定かじゃないというのに。

1日目の夜に行くお店も決まっていないのに、2日目に行く
お店の話で、おそらく幹事?になっているSちゃんから
昨日もで連絡していたんだけど、ワタシが一番気に
なっている費用のことまで考えてくれているのが嬉しい。
リーズナブルなお店で、とリクエストしたので、昨日の
ワタシの回答とは違う方向のお店に決まるかもしれない
けど、それはそれで。Sちゃんは味にこだわるお方なので
どこになっても間違いないはずだし!すごく楽しみっす♪

と、東京ネタばかり書いております。もうすぐだからね~。

そんなこと言いながら、当日寝坊して飛行機乗り遅れたら
どうしよう!?という不安も無きにしも非ず、だったり・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



