ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気付けばあと2日で東京ツアーだというのに、相変わらず
何も決まっていない。いや、地味に決まっているものとか
あるんだけど。今日はとりあえず、メールのやり取りして
やっと明後日(初日)の待ち合わせ時間&場所が確定した。
11時に銀座・SONYビル前で。ワタシはこれまでほとんど東京
行ったこと無いので、実は今回が初銀座だったりする訳で。
なので、ネットの地図でSONYビルの場所を調べた。今回の
待ち合わせ場所にされるくらいなので相当わかりやすい場所。

今日旅立ったSKしゃんは、今頃どこで何していることやら。
微妙にかぶらないとはいえ、ほぼ同時期に東京へ行く友達が
いるってスゴイ偶然だなぁ、と。後で話聞かせてもらおう!

夜、家に帰って携帯を見たら着信アリになっていた。誰?と
見たら・・・今回、一緒に東京を回る元同僚のYさんだったよ。
彼女は今の仕事が忙しいので全然連絡取れなかったんだよね。
とりあえず電話してみる。ワタシは17日から行って、彼女は
暇なワタシと違って休みが取れず、翌日の18日から合流する。
「18日の待ち合わせ時間と場所ってどうなった~?」と訊かれ、
素直に「何にも決まってない」と伝えた。今日、17日のことが
決まったところなのよ、とも。でも、待ち合わせ時間&場所と
その直後行くお店、あと、夕方の予定くらいしか決まってない。
そう言うと「そんな気したわー!」と笑っていた。とりあえず
現地班のUちゃんにメールして、返事が着たら詳細を伝える、
ということにした。ワタシも招かれる客のはずなのに調整係?

夜、寝る前に一応荷造りなど。たった2泊なのに荷物多いよ・・・。
家にいる時と同じ状態になるよう、物が揃っていないとダメな
タイプなので、どうしてもそうなってしまうよ。ホテルに行けば
シャンプーとか石鹸とか歯ブラシなんかのアメニティは揃って
いるけど、基礎化粧品とかヘアワックスとかメイク道具みたいな
自分用のそういう細々したものが色々必要な訳で。嵩張る。
カバンを大きくすると荷物が増えていく、という法則のせいか?
でも、帰りにお土産入れたりして荷物まとめたいからカバンは
大きめにしておきたい。(行きにも色々あるんだけどさ・・・実は)

旅は楽しみだし、実際行けばかなり楽しいのはわかっているけど
荷造りと荷解き、この作業が大嫌いなのだ。今だけちょっとブルー。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



