ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
BUCK-TICK優しさ自然体(古っ)ギタリストの星野 英彦氏が
本日で41歳になりましたよ。お誕生日おめでとうございます。
ヒデも本厄ですよ・・・結婚して1年経ちましたよね?早いな~。
何気にB-T内で一番堅実に人生歩んでいる人っぽい気がするん
ですけど、気のせいですかね?4月に発売したソロプロジェクト
dropzのアルバムも良かったし。(少なくともワタシ好みだった)
これからも『ヒデ節』と呼ばれる美メロを作り続けてください!


さてさて、気付けば旅行前日となってしまいました。ぼんやり。
何故か朝、ものすごい腹痛で目覚め、トイレ直行。こもること
10分程・・・無駄に早起き。たまにはいいか。と、そのまま起きた。
トイレで腹痛は解消。意味わからん。そんなことになるような
ややこしいものは食べてないはずなのに。ま、たまにはそんな
こともあるか。そういう割り切りは早い。ある意味、長所かと。

あっという間に治ったので朝食を食べて、平日録画しておいた
バラエティ番組(さまぁ~ず×さまぁ~ず、水曜どうでしょう、
アメトーーク!、タモリ倶楽部・・・この4本は基本)を見ていた。
それからPCで『内村さまぁ~ず』を見た。バラエティ三昧ですよ。

昨日荷造りしたので準備らしい準備は特に無く。これで忘れ物
無いかどうか、それが一番心配なんだけど。ま、大体のものは
現地で買えるから、どうにでもなるっちゃーなるんだけどさ~。
でもそういうのって実は無駄な出費だから、出来れば抑えたい。
そういう気持ちがどんどん荷物を増やしてしまう原因なんだけど。

午後は部屋の片づけしたり、『人志松本のすべらない話』壱を
見ていた。片付け疲れ?なのか、昼寝しちゃったよ・・・ダメだ★
今夜は早寝しないと!明日は4時頃起きなきゃいけないんだよ!
タイムロスだし、夜眠れなくなるよ~(泣)寝坊が心配だよ~。

そんな訳で、果たしてちゃんと時間通りに起きて出かけることが
出来るのか、かなり心配ですが・・・東京に行ってきま~す!!!
(あ!2日目の待ち合わせも全然決まってないけどどうすんだ?)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



