ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週東京で一緒に遊んだUちゃんが出張で金沢にやって
まいりましたよ。先週の今頃も遊んでいたというのに。
こんなすぐ会えるってすごいわ~。出張万歳(まんせー)!

で、そんな彼女がワタシへの手土産として持参したのが
先日ワタシも自分へのおみやとして購入した羽田空港の
千疋屋で売っている『完熟マンゴープリン』でござるよ。
2mango070624.jpg
        完熟マンゴープリン(千疋屋)
【商品説明】
すっかり定着した『絹ごしフルーツ杏仁マンゴー』に続いて
今年の春に登場したのが『マンゴーオムレット』
いよいよ羽田空港マンゴーシリーズ第3段として満を持して
送り込むのが『完熟マンゴープリン』です。
インド産の最高級品種アルフォンソマンゴーをとろ~りと
なるまで完熟させて仕上げました。
秘密のクリームとまぜまぜしてお召し上がりください。

先日食した時に「ワタシ的Best of マンゴープリンにやっと
出会えた!」と感動したプリン。その前までNo.1だったのは
横浜中華街の大珍楼のマンゴープリンだったんだけどね。
それを超えました。この秘密(?)のソースがまた合うのよ。
これって生クリームっぽいんだけど・・・生クリームじゃないの?
濃厚なマンゴープリンにミルキーな風味をプラスして更に美味。
底の方には角切りマンゴーがゴロゴロと。素晴らしすぎるぞ!
羽田空港や東京駅の千疋屋に売っているらしいので、東京の方へ
行く機会がある人は是非ご購入ください。マジでオススメだよ!
マンゴープリン好きならこれ食べなきゃダメだよ!と思う訳で。

次は、今回購入を見合わせた『マンゴーオムレット』が食べたいな。

Uちゃんとは先月出張で彼女が来た時一緒に行った
ワインと料理の美味しいお店へ行ってきましたよ。
そこで色々仕事の話だったり、先週の東京旅行の話
だったり、がっつりトーク。話は尽きませんよ。
楽しい時間はあっという間で、気付けばお店の閉店
時間を30分ほど過ぎている!明日は仕事だし・・・。
とりあえずお店を出て、彼女が宿泊するホテルの前
まで行ったんだけど、そこで1時間ちょっと立ち話(爆)

結局家に帰ったら1時前でした(愚)寝たのは2時半頃。
翌日仕事だから帰ってきたけど、休みならまだいたね。

気の置けない友達との話は全然尽きないんだよね。怖っ!
web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



マンゴー|- style="background-color:lightgreen"! 学名|- style="font-style:italic;text-align:center;"| Mangifera indica L.|- style="background-color:lightgreen"! 和名|- style="text-align:center;"| まほの記録【2007/07/15 06:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



