ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
寝不足状態で起きてシャワーを浴びる。ここ2週間くらい
シャワーを朝浴びるようになった。なんかこの方が楽で。
で、今日もシャワーを浴びて、いつもより5分ほど早く家を
出て会社へ。小雨なのでレインコート着て原チャリ通勤。

会社に着いてカバンを見て愕然・・・入館証が入ってないよ!

ワタシが働いている会社の入っているビルは、入館証が
無いと入れない。忘れたら始業5分前に迎えに来る会社の
人を待たなくてはいけなくて、更に遅刻にされてしまう。
遅刻と入館証忘れのWペナルティは嫌だ!と思ったので、
もう思い切って、家に入館証を取りに行くことにした。
ビルの前から会社に電話して遅刻の連絡。おバカちゃん。
で、一度家に戻りそれを持って会社へ。結局15分遅刻した。
しかも帰っている途中大雨になり・・・なんて災難だらけ!

仕事はさほど忙しくも無く。ま、週の始まりなんていつも
こんなもんかもしれぬ。でも今日は勉強会があるから残業。
寝不足がたたり、ちょっとだけ寝てしまいました。すまぬ。
今回の講師の方は親会社からいらっしゃっている方で、昨年
の年末同様の勉強会があって参加したけど、その人の説明が
すごくわかりやすかったので今回も参加。それなのに寝た(爆)
忘れ物はするし、居眠りはするし、人として何か終わっている。

そして今日も色々あって夜更かし。やまない雨はありません。
明けない夜は無いのです。でも、明日起きれるか心配なり~。
ま、いろんな人に色々あって、みんな大変なんだよ。色々とね。
頑張るのはしんどいので、様子見つつぼちぼち行きましょうよ!

web拍手 by FC2



なぁに、気にすることはない。お互い様だよ。
ま、誰でもそんな時はあるもんね。

適当に折り合いつけることも必要なのだ。

ワタシこそいつも申し訳ないスi-229
【2007/06/27 06:58】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

は~い。

頑張りすぎて、やや気が抜けています。
様子見ながらマイペースで過ごすことにします。

いつも申し訳ないです。
【2007/06/26 23:30】 URL | エンジエルU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



