ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
公開当初から見たい見たいと思いつつ、ずっと今まで
見そびれていた映画を見なくては!という訳で、本日
やっと『パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・エンド』を
見に行ってきた。でも、今日も新業務に関する勉強会
あったりとかして仕事終わったのは18時半。会社まで
一度家に帰ったおやびんに車で迎えに来てもらったよ。

で、その後コンビニでおにぎりとお茶買っておやびんの
家に移動。着いたらじゃじゃ馬娘達の強烈なお出迎え。
ビビちゃん(黒ラブ)と、ともちゃん(コーギー/柴 MIX)
大暴れ(笑) 特にビビちゃんはもらわれてきた当初に
一度会ったきりで、その頃から比べると体も大きいし
何しろジャンプ力がスゴイ!ぴょんぴょん跳ねてるし!
そのまま、ムツゴロウ状態で戯れても良かったんだけど
お腹空いてたし映画見に行く予定もあるので家に上がる。
ドラえもん見ながら夕食のおにぎりを食べ、まったりと。

映画館に着いたらチケット売り場が長蛇の列。なんだよ!
しかも目の前にお母さんと息子2人、という組み合わせの
お客さんがいて、息子の1人が高校生らしい(制服着てた)
しかもお母さんが「高校生はレイトも割引になるの?」とか
聞いちゃったもんだから大変!どうやら条例で保護者同伴
でも23時以降に終了する映画は見ちゃいけないんだってね。
結局高校生の子だけ見ないという訳にも行かず、兄の方が
「もういいよ。行こう」とお母さんと弟を促して帰った。
多分、制服(開襟シャツと学生ズボン)姿だからバレバレ
なんだけど、高校生ってフレーズ出さなきゃ映画見れたね。
次回は着替えてきて、割引は諦めて見ていただきたい・・・。
お母さんも「じゃあ大人料金にすればいいのか?」なんて
逆切れしちゃダメだよ(笑)見ていてなんだか切ないから。

目の前でそんなことが繰り広げられたけど、ワタシ達は無事
映画館に入った。予告編とか始まってたし。でもがっつりと
3時間、映画見ましたよ!いや~、なんだかな~ってな感じ。
内容がね。なんでエリザベスあんなにフィーチャーされてる
んだろう?なんでジャックがますますコント状態なんだろ?
なんでウィルはやっぱりイマイチ華が無いんだろ?そして、
なんでチョウ・ユンファ出ちゃったんだろ?など疑問が色々。
悪くは無いけど長過ぎだね。どっか端折れたはずだ、絶対!

ユナイテッドシネマの椅子とワタシの体の相性はイマイチ。
ということが再確認出来たかもしれない。でもこれからも
ハリー・ポッターとか始まるし。長い映画いっぱいだよ~!
ワタシ的に椅子との相性の良さで考えると、こんな感じか。
イオンシネマ > ワーナーマイカル > ユナイテッドシネマ
でも、これからも多分行くんだけどね。ユナイテッドシネマ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



