ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
木曜日(6/28)の夜、家で座ってて、立ち上がる時に
足の角度がなんか変な感じ?だったのに、無理矢理な
感じで立ち上がったら左の足首が「グキッ」と嫌~な
音を立てた。そして足に違和感・・・ちゃんと立てるし
歩くのも別に苦じゃないけど、左足首を外側にひねる
ようにした時、激痛が走る。骨折れてんじゃねぇの?
(そんな訳は無いけど)とか、ふと心配になったり。
とりあえずその日は湿布を貼って寝ましたよ。一応。

翌日金曜日(6/29)も、やっぱり痛い。同じ状態だよ。
でもまぁ、歩けるし骨折れてる訳じゃないからいつか
治るだろう、という訳で普通に会社も行きましたけど。
エンジェルU君に言うと「運動不足だろ」とバッサリ!
言い方はもっと柔らかかったけど、多分ニュアンスは
こういう感じだったはずだ。ま、その通りなんだけど。
治ったら考えます。でも今は痛いからそのままで(愚)
とか言いつつ、痛いまま映画も見に行っちゃった訳で。

そして今日、寝起きに立ち上がって、足首チェックして
みたら・・・あらら~?普通に曲がる。あの激痛はどこへ?
大騒ぎしすぎた感が・・・どうもすぐ騒いでしまうんだよ。
でも、足の事言ったの、おやびんとUくんだけだからな。
ま、それはそれでいいか。ていうか、治ってよかったし。

気をよくして近所のスーパーに買い物。食料調達ですよ。
昨夜は映画見に行っていて買い物出来なかったからね~。
後は家でダラダラまったり・・・あ!先日運動不足について
考えねば!と思っていたところだったのにこの体たらく!

ま、人間そんな簡単には変われない、ということなんだな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



