ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
先週の間に放送されたお気に入り(笑)バラエティ番組
を録画しておいたヤツを昨夜見ている内に寝てしまって
いたようで・・・朝起きたらTVつけっぱなし。ダメですな~。
しかも、途中で寝ちゃっていたので記憶を辿って昨夜の
落ちる寸前に見ていたところから再度見直す。朝っぱら
から何やってんだ?(6時半なのだ)その後全部見終わり
安心したのかまた寝た(愚) 起きたら10時半だったよ。

先日届いたBUCK-TICKのFC会報に、9月アルバム発売後
からツアーが始まるという情報が!7月2日から予約開始
だから、会社からケータイでチケ予約だよ!!楽しみなり♪
最近BUCK-TICK熱下がり気味とか思ってたけど、急上昇(笑)
今年ももう会えずに終わると思っていたのでビックリ☆
行ければ2年半振りの逢瀬(バカ)でございますよ(´▽`)
金沢は11月か。ちょっと寒いけど完全に冬ではないので
まぁまぁいい季節なんじゃなかろうか?アルバム聴いて
ないからどんな感じのツアーになるかは不明だけど・・・
何はともあれ楽しみ!生で、髭の今井先生を見れるのが
一番楽しみかも~♪ま、11月まで髭があれば、だけど。
今回も金沢のみ参戦、というしょっぱさですが・・・(´д`)

結局、今日1日やってたことって、PC関係(Blog更新とか
その他諸々)だったり、掃除だったり、マンガ読むこと
だったり・・・という、休日のデフォルトなヒキ暮らしよ。
東京ツアーの最終日の朝以来、久々に浴槽にお湯溜めて
まったり半身浴したよ。東京ツアー2泊目に泊まった所は
お風呂が広かったので時間無いのに調子こいて半身浴(笑)
もうあれから2週間経っちゃったね・・・先週末はUちゃんが
出張で前乗りして一緒にご飯食べたけど今週は何もナシ。
来週末は・・・翌週出張が入っているアイツが前乗りする!?
という話もあるので、なんだかんだと交流している訳で。
ま、予定は未定?なのかもしれないけど。どうなんだろ?

何をするでもなく、だらだらと日曜日が終わっていくのが
なんとも寂しいのぅ。楽しい時間は過ぎるのが早いんだよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。