ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
        stb070704.jpg
昨日発売のスタバのコンビニ限定商品『ディスカバリー』
今日はラテの『SEATTLE』を飲んでみたのですが・・・こりゃ
フツーだわ!フツーの甘いカフェラテでした。これなら
スタバじゃなくてもいいんじゃねぇ?という程フツー味。
ワタシはエスプレッソの『MILANO』派で行くことにするよ。

それはさておき。
今日も今日で普通に仕事してきましたよ(当たり前だけど)
午前中にU君、Uちゃんと電話で話した。ある意味ダブルU?
2人の同じ担当にもう1人、U氏という方がいらっしゃるので
3人揃えばトリプルU。前に一度だけ1日に3人と話したことが
あるけど、このコンプリートは今後なかなか出来なさそう。
来週あたまにU君、来週後半にUちゃん、再来週にU氏が出張
で金沢にやってくるらしい。まさに、どんだけ~!?だわ。
飲み会続くわー(あくまでも予想と予定の範疇なんだけど)
今マジで懐具合最悪な感じなので結構切ない・・・はぁ(´д`)=3

Uちゃんと話をしている時にふとある方のちょっとしょっぱい
現状の話になり、「みんなで集まってサイコロ振って話とか
出来そうな感じだよね」なんて話題に。しょっぱい尽くしで
1時間くらい軽くトーク出来そうだよ。酒あればもう余裕で!
ワタシの暮らしっぷりなんて、しょっぱい以外の何物でも無い。

そんなワタシが仕事を終えて帰る時、外は結構強い雨が降って
いて、たまたま玄関先で会った、以前別フロアで働いていた時
の元同僚Oさんの傘に無理矢理入り、駐輪場まで一緒に行った。
相変わらず優しい人だよ。綺麗で大人だし。うらやましいなり。

レインコート着て雨に打たれて原チャリで帰宅・・・ふと我が身を
見ると、しょっぱい通り越してなんかもう、切なくなるわ~(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



