ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝、ものすごい激痛で目が覚めた。どうしていいのか
わからないくらい、腹が痛い(泣)トイレに駆け込む。
そして篭る・・・腹は痛いし吐き気はするし・・・朝っぱら
から脂汗かいた。半べそ。でもこんなの多分一過性の
痛みだわ、と思ったので、その後シャワーを浴びた。
会社に行く準備をしていくうちに、痛みが軽減した
ので、とりあえず会社に行ってみることに。

で、仕事しているうちに元気になってきたし、朝ご飯
食べてなかったので、持っていたクッキーを2枚食す。
・・・すると、どうでしょう!?驚く程(?)のスピードで
またまたお腹が急降下!そしてまた吐き気。うぇぇ。
そして会社でもトイレに篭る。家より時間短めでね。
でもなんか家にいるときより更に気持ち悪い。ダメだ。

とりあえず昼過ぎまで仕事して、早退しました・・・。
かなり不本意ですが。時給制だから極力早退は避けて
いるんだよねー。でも、背に腹は変えられぬ状態っす。

で、13時に会社を出て帰宅。部屋の中が暑い・・・ツライ。
エアコン(ドライ)で部屋を冷やして快適環境を作る。
その間に着替え、化粧を落とし、寝る準備。またお腹が
痛くなってきたので軽くトイレに篭る。出し切った感じ。
吐き気もおさまってきたし、なんかもう、しんどいので
寝た。ひたすら寝た。結局、17時過ぎまで寝てしまった。
お腹の痛みも吐き気も無い。どうやら治った?ようだよ。

結局今日1日、まるで使いモノになっていなかったワタシ。
こんな事なら朝の時点で会社行くのやめて休めばよかった。
そうすれば有休に出来たのに。休んでも1日分給料出るのに。
(治った途端にいきなり金のこと考える自分にゲンナリだが)

前日変なモノ食べた記憶も無いのに、この痛みは何だったの?
でもまぁ、とりあえず治ったみたいだし、夕食は食べれたし
良しとしましょう。週末前に治ってホッとした。よかったよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



