ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
夜中3時過ぎに猛烈な腹痛で目覚め、またトイレに篭った。
治ったんちゃうんかーい!?出るモンねーよ!と思いつつ
トイレに篭る。とりあえず、痛みも軽減し、スッキリした。
それからまた寝た。今度は6時過ぎに起床。ちょっと腹痛。
痛みで目覚めるって、本当に最悪!やっぱりなんか病気?
ドキドキしながらまたトイレへ。今度は短時間で解決!?
なんかもう、夜中~早朝にかけて脂汗かきまくりで疲れた。
そして疲れ果てて寝た。8時過ぎに目覚める。今度は大丈夫。
それからもう、まったく腹痛も吐き気も起こらなかったし。
とりあえず悪いモンは出し切った!ということにしておく。

でも、あんまりお腹にきそうなモノは食べたくないので、
朝昼兼用で冷凍讃岐うどんを茹でて、冷やしうどんを食す。
冷凍讃岐うどん、実は結構好き。5個入り250円ちょっとで
買えるし、茹で時間も短いし、なんといってもコシがある。
貧乏人のお腹を満たす素敵アイテムなのだ(笑)しょっぱい。

夜は普通にご飯食べたけど、全く腹痛&吐き気は起こらず。
やっぱりこれは完治した、ということでしょう!?よっしゃ!
明日昼はmassimoと買い物→夜は出張前乗りのU君&O親分と
お食事&飲み、の予定が入っているので、治ってよかった♪
(もしかしたらコレでまた調子崩して月曜休むかも?だけど)
ま、そうなったら今度はちゃんと素直に休んで病院行くよ。

それにしても昨日→今朝の異様な腹痛と吐き気は何だったの?
腹痛なんて、月の穢れの痛みみたいなのから急降下方面へ変化
していく感じだったから、食あたり以外の『病気』のこととかも少し
考えて、相当悲壮な感じになっちゃったんだけど。大丈夫か?
ま、月の穢れ時の痛みに似たヤツについては多分排卵痛?かと。
毎月コレなるもん。1回ガンとかそういうのかと思って病院へ
行ったらそう言われた。それと急降下が同時に来たから怖い。
ま、長く生きてりゃ色んな症状に見舞われますよ、仕方ない。

とりあえず治ってよかった。もう、その一言に尽きますな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



