ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝、ヘアアイロンで髪をまっすぐにしていたら、ぼやぼや
していたからか、左手小指を髪の毛と一緒に挟んでしまい
火傷した(爆)ヘアアイロンかけても原チャリ乗るせいで
メットから出ている髪の毛はハネまくるから、無駄な抵抗
なんだけど、それでも一応ヘアアイロンかけてるんだよね。
で、まぁそんな最中の大惨事なのですよ。ジュッ!とな。
以前火傷した時に使った薬『アッチQQ』を使い、絆創膏を
貼って応急処置をして会社に行った。冷やしている時間が
全く無かったので仕方なく。午前中はずっとそこがひりひり
して痛かったけど、午後になり落ち着いた。よかったよ。
家に帰って絆創膏剥がしたらちょっと赤くなっているけど
大丈夫っぽい。今のところは水ぶくれにもなっていないし。
ま、もしかしたら今から水ぶくれになるのかもしれないが。
ちょっと腫れているし、食器とか洗っている時に沁みる?
という感じはあるけど、思ったよりひどくならなかった。

年に一度は間抜けな火傷をやっちゃうんだよね・・・以前は
カップめんにお湯を入れるべく、蓋を中途半端に剥がして
注いだ瞬間、蓋の上に流れちゃって容器に添えていた左手
手のひらにお湯が流れ込んで火傷。その次はフライパンで
フレンチトーストを焼いて皿に盛り付けていたら、何故か
右手の手首がフライパンの縁に当たってジュッ!とな・・・。
『アッチQQ』が、何気に役立っております。て、ダメじゃん。

夕食を食べ、だらだらまったりしていたら電話が鳴った。
夜、家電にかけてくるのは家族くらいなので、ぼんやりと
した感じで出たら、「○○(本名)さんいますか?」男性の
声で訊いてくる。「ワタシですけど~」と、ノー警戒で回答。
(今思えば、コレがかなり失敗な気がする。修行が足りんな)
するともう一度、「○○(本名)さんいますか?」と訊かれる。
だーかーらー!と、ちょっとイラッとする。電話の向こうの
声の後ろには、なんかテレフォンセンタ的な案内ぽい声とか
聞こえてくるし。それが気になったものの「ワタシですけど」
と再度答えたらそのまま電話が切れた。お前何様なんだよ!
ていうか、名乗ってからしゃべりやがれ!イタ電にしては
性質が悪すぎる。最初は怒りの方が強かったけど、だんだん
怖くなってきた。なんで本名(しかも下の名前)知ってた?
とか、なんで家電知ってんだ?誰だ!お前誰なんだーっ!?
気持ち悪い・・・何気に気持ち悪い話だよね・・・何なんだよぉ。

こんな感じで、今日も淡々(?)と、過ぎていきますよぅ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



