ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり
・・・いや、意味は有るようで無いのです。ちょびっと有!?
(BUCK-TICKの曲の中で一番長いタイトルなのがコレなのだ)
だってこの曲好きなんだもん・・・PVの“アンニュイ”今井先生
なんて最高っす♪なんか今日1日、頭の中ぐるぐるしてた。
あ、ちなみに本日の日記タイトルはその曲の中の歌詞っす。
今もイントロあたりの「ランラーン・・・」がぐーるぐると(愚)

午前中は普通の状態だったのに、とある出来事がきっかけで
バタバタと対応に追われる破目に。挙句、色々と言われたし。
良かれと思って、わかったことを伝えに行って文句言われたら、
やる気も失せる。なけなしのやる気なのに。自分の立場を忘れ
仕事内容や職責を理解せずに口を挟む輩もいる。困りますな。

有象無象の魑魅魍魎・・・跋扈してます。あそこにも、そこにも。
軽い人間不信に陥りそうになる今日この頃、な感じだったり。
生きるということは面倒くさいことの連続なんだなぁ、とか。
ちょっとまた落ち気味なんだろうか?月の穢れ期間中だから?

金曜の夜は『女帝』を見る。先週から始まったドラマですな。
いや~、このドロドロ感と無闇矢鱈な感じのハングリーさが
そこはかとない面白さを醸し出しておりますよ。ハマるわ~。
ただ、残念なのが加藤ローサ。可愛いんだけど演技イマイチ。
松田翔太の全くヤ●ザに見えない風貌・立ち振る舞いも不思議。
小沢真珠がスゲー笑える!あの何ともいえない大阪弁も笑える。
昼ドラ顔負けのドロドロ感を一手に引き受けている感じも良し。
これ、マンガ読んでみたいわー。久々にマンガ喫茶行こうかな。

昔は金曜日って色々面白いTV番組やってた気がするんだけど・・・
今全然見たい番組やってないんだよね。ホント『女帝』くらい?
ゴールデンタイムのバラエティも、今あんまり勢い無いしなー。
ワタシ的には、ここしばらくは深夜番組が熱い気がするなぁ。

TV番組の話ばっかりの日記って・・・史上最強にしょっぱいなぁ(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



