ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
日曜の夜からお腹が痛くなり、トイレに篭りがちになる。
月曜の朝は激痛で目覚め、そのままトイレに直行・・・何故?
以前もこんな状態になり、とりあえず小康状態になった時
会社に行ったけど、仕事していられなくて早退する破目に。
今回もそんな感じになりそうだったので、お休みしたのだ。
昨夜1時(もう今日だね)まで何度もトイレに篭る・・・という
状態だった。もう何も出ませんよー!というくらい行った。
ウォシュレット欲しい・・・切実に。という状態でござるよ。

とりあえず本日は大丈夫だったので、仕事に行きましたよ。
昨日本当は仕事関係の勉強会があったのに、ワタシが急に
休んだせいで本日に延期されていた。もう、別にいいのに。
ちょっとした小さな『嫌がらせ』のような出来事もありつつ、
仕事は滞りなく。性悪、という言葉が頭をよぎりましたが。
底知れぬ怖さを感じさせる人が世の中にはいるんだよなぁ。
じわりじわりと迫り来るような恐怖を感じたけど、激しい
腹痛はとりあえず治まったので、一応良しとしましょう。

そろそろストレス値臨界超え寸前!というか、超えたか!?
『ひとりカラオケ祭』の時期が近づいている・・・行くぞーっ!
なんか『蝋人形の館』とか歌いたい。ビブラートを思いくそ
効かせまくってヘヴィメタモードでがっつり歌い上げたい!
(あくまでも本人の気分の問題なので、技術は伴わないが)
でも、あの英詞部分がよくわからないので不完全燃焼かも。
完全燃焼するならアースシェイカーの『MORE』にするかな。
人前で何度か歌ったけど、ドン引きされるね。家族にまで。
あとは普通(?)にBUCK-TICK、ソフトバレエあたりだな~。
人前で歌うと物議を醸しそうな(?)曲でもひとりなら平気。
ていうか、オリコンチャートを賑わすような曲聴かないもん。
好きな曲しか聴かないから、新曲がほとんど入ってこないよ。

この呪われたような状態を打破するには、歌うしかない!?
(いや、ただ単にカラオケ行きたいだけ、なのかもしれないが)
ていうか、早く(自分で設定した)夏休みにならないかな~♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



