ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
髪切って一夜明け、ドキドキの出勤でございますよ(アホ)
朝シャワーを浴びて、髪を乾かして気付く。髪切った後、
美容師さんが「ブローとかお手入れがすごく楽ですよ」と
言っていたとおり!手ぐしでテキトーに乾かして終了よ!
シャンプーもいつもは4プッシュだったのに今日は2プッシュ。
(ポンプサイズ使っているので、出す時はプッシュするのだ)
ほほぅ。コイツはいいなぁ♪手入れが楽なのはポイント高し。
ただ、ふと気付くとこの髪形って誰かのに似てるんだよな。
・・・そう!IKKOさん!!あんなに短くないし金髪じゃないん
だけど、テイストは似ている。前髪はつくってあるけどさ。
美のカリスマとちょっと髪型かぶっちゃったけど・・・どうよ?

一抹の不安を覚えつつ、とりあえず会社には行く。金曜だし。

まず最初、自分の席に行く時に挨拶した社員さんが二度見。
「えー!すごく短いよ!?」そらビックリしますわな。うむ。
その後会う人にもやっぱり言われる。「さっぱりしたねぇ」
とか、「思い切ったね」など。いや、思い切ってはいない・・・。
ま、一部の方には「可愛くなったよ」とお世辞だとわかって
いても嬉しいヒトコトを言ってもらえたので良しとします(笑)
ま、世間の人はワタシがバッサリ髪を切ってもそんなに気に
することは無いと思うけど、面と向かうとリアクションして
くれるのでありがたいな、と。みなさんいい人達ですなぁ★

ただ、おやびんと、あとおやびんお休みの時に一緒にお昼を
食べるOY姉さんには半笑いで「失恋でもしたか?」と言われ
なんだか凹んでしまいました。そんな浮いた話など無いのを
わかっているのにあえてそう言うというのがまた・・・いいけど。

ただ、この髪型の問題点は、今まで髪で隠れてた後ろの首の
あたりとか出ちゃっているので、日焼けしそうで怖い、という
ところかな。日焼け止め塗り忘れないようにしないと怖いよ!
(ま、本日早速塗り忘れて原チャリ乗ってる間中暑かったけど)

ま、涼しくなるにつれ、徐々に髪も伸びるからこのまま様子見。

web拍手 by FC2



チロさん、いらっさいませ~♪

ばっさり切ってIKKOですよ!
リスペクトIKKOって感じですよ。
あんなに前と後ろの長さに差は無いけど。
こういう系の髪型、どうも流行っているらしく。
この髪型、結構好評です(´▽`)

首の後ろって結構日に当たる部分なので
日焼け止め塗らなきゃダメですよぅ!
あと、耳も盲点。昔、日焼けして皮がむけた
ことがあります。耳が出ている髪形するなら
耳にも日焼け止め塗りましょう!!
これからでも遅くない!?日焼け止め塗っても
多少焼けるけど、塗らないで焼けるのよりも
全然マシです!忘れずに~(自分にも言える)
【2007/08/07 22:26】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

>美のカリスマとちょっと髪型かぶっちゃったけど・・・どうよ?
すんません、めちゃ笑っちゃいました。
ふぅー、りおさん面白い!!
今、流行のIKKOさんだなんて…
美容師さん、やりますね( ̄ー ̄)

IKKOさんの髪型に前髪があるのを
想像してみたのですけど
(IKKOさんの顔を消して想像しましたよ^^;)
結構可愛いかも。

首の後ろの日焼けは、盲点でした。
今まで日焼け止め塗った事ないですわ。
見えてないので、どれだけ真っ黒かと…ドキドキ。
【2007/08/07 16:17】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



