ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ふだんあんまりふりかけって食べないのですが、ゆず胡椒に
ハマっているので、見つけた瞬間即買いで!これは2袋目!!
ジャスコで見つけたのですが・・・他に売ってる店あるのかな?
       
   ゆずこしょうふりかけ (御飯の友本舗 ㈱フタバ)
【商品説明】
ゆずこしょうのピリッとした辛さと昆布の旨み、ゆずの香りが
食欲をそそります。 薬味としてもどうぞ。

公式サイトを見ると、姉妹品で唐辛子ふりかけがあるそうな。
御飯にかけたり、納豆に混ぜたりして食べております。美味よ。
ゆずの香りとほんのりピリッとくる感じがたまらないのです。
あと、昆布がちょっとだけ粘り気を出してくれるのも良いね。
ワタクシ一押し!のふりかけでございます。コレ混ぜた納豆を
ごま油からめたパスタにかけて食べたりもします。美味しいよ。
ただ、問題は乾燥剤か保存剤かわかんないけど、ふりかけの中
入っちゃってるので、ふりかけている時にその小袋がポロッと
出てきそうになるんだよね。それ気になるから工夫して欲しい。

今日は花火大会。ウチの部屋の玄関側の外廊下からひっそりと
花火鑑賞しております。高く上がった花火はきれいに見えるよ。
先週偶然見つけたビューポイント(笑)だけど、コレはいいね!

web拍手 by FC2



チロさん、こんばんみ★

ゆずこしょうふりかけ、これはオススメ!
是非、次回はコレを買って食べてみてください。
納豆に混ぜても美味しいですよん(´▽`)

三島の瀬戸風味は明石家さんまも絶賛
しているふりかけですね。ワタシも好き。

ワタシは白ご飯好きなのでふりかけ自体
そんなに食べないけど、ゆかり(しそ)と
ゆずこしょうふりかけは常備してます。

チロさんもなにかオススメあったら今度
教えてくださいねー♪待ってまーす!
【2007/08/07 22:39】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

おぉっ、このふりかけメーカー初めてみました!
私は、ご飯たっぷり食べる派なので
ふりかけ大好きなのですよ。
今まで三島の瀬戸風味を愛用していたのですが
たまには、違うものでも…って思っていました。

今のふりかけが終了したら
ジャスコまで行って買ってみようと思います。
りおさん、ありがとーーーん。(●´ω`)ノ
【2007/08/07 16:25】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



