ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだか極貧具合に磨きがかかっているんですよ、今月って。
てな訳で飲みにも遊びにも行けません。夏休みはおとなしく
実家もしくは自分の部屋でまったり過ごす破目になりそうだ。
ま、それはそんなに苦ではないので、なんとかなると思うが。

この週末、何やってたのか?と言いますと・・・ま、いつもの
如く、ヒキ暮らしだったのですが。その部屋の中で一体何を
やっていたか?それは・・・ニコニコ動画を見倒してました!
ようつべ同様、色んな動画が見れるサイトですね。便利だね。
これで『水曜どうでしょう』見倒したー!『試験に出る・・・2』とか
『四国八十八ヶ所完全巡拝1,2』、そしてドラマ『四国R-14』まで!
『四国R-14』は見所の回もメイキングの回も見た。どんだけー!
『試験に出るどうでしょう2』は、石川県と富山県がテーマだった
ので、石川県出身・在住の身としては見ない訳には行かないよ。

そもそもニコニコ動画見始めたのは、8/8発売のBUCK-TICKの
新曲『Alice in Wonder Underground』のPVフルで見れるから
それ何度も見てて、あと、BUCK-TICK関連のLIVE映像とか色々
チェックしてたのが始まりなんだよね。何回見てもいいわ~♪
今井先生がなんだかトランプのK(キング)みたいに見えるん
ですけど、気のせいですかね?いや、前髪あって可愛いけど。
しかも一瞬だけど口の中に指入れて出す時ポンッて音を出す
例のアレ、やってる様がまた可愛くて♪で、いつもと立ち位置が
逆っていうのもなんだか珍しくていいよ。あと、Vo.あっちゃんの
スタイルが、暗黒な『チャーリーとチョコレート工場』って感じで
すごくいいよ!ジョニデ激似です!やっぱり日本一美しい男。
金曜の夜からこのPVやB-T関連の動画を見始めて、その後
『水曜どうでしょう』にシフトした・・・なんとまとまりのない。

寝てるかメシ食ってるか動画見てるか、という腐りきった日々(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



