ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さて、今日も暑いですね。という訳で、月曜日ですよ。
とりあえず仕事に行きました。家にいても電気代が(爆)
実際、今日来た電気代の検針結果を表示した紙見て愕然。
梅雨のあたりからエアコンのドライとかつけていたので
その積み重ねがキタ・・・更に、ここんとこヒキ暮らしだし
エアコンさんフル稼働さ(泣)それが反映されてますよ。
暑がりなのでエアコンの電気代は必要経費と割り切ろうと
思っているのですが・・・でも、明らかに高くなってるので
ちょっと考えなきゃな~。まだまだ暑い日が続くしさ~。

会社に行って、ふと思い出す。今日は隣の席のRさんが
遅刻するとか言ってたっけ。PCの電源入れてメールなど
チェック。・・・ん!?Rさんからメールだ。本日遅刻では
なく、お休みする。本日だけじゃなく、水曜日まで!!
家庭の事情だそうな。事情を聞くと、結構深刻な感じが。
もしかしたら、彼女辞めちゃうかも?これは一大事だよ!
ワタシ、来週1週間夏休み取っちゃってて、本当はそれを
やめて彼女にお休みを譲った方がいいというのはわかる。
でも、もし彼女が辞めてしまった場合、新人を入れてから
ある程度仕事が出来るようになるまで数ヶ月休み取れない。
だったらこの機会にがっつり休んでそれに備えておいた方
良くねぇか?と、自分本位なことを考えてしまいました。
でも、彼女が入る前~彼女がある程度仕事を覚えるまでの
数ヶ月、夏休みも取れなくてかなり煮詰まったもんなぁ。
せめて2ヶ月に1回くらいはリフレッシュ休暇と称して平日
お休みしてふらふらしたいんだよ~。ダメ人間だから~★
彼女の家の事情がいい方向に転がって彼女が仕事を続けて
行けるようになるのが一番良いけど、こればっかりは・・・。

あんまりイイコト無いなぁ。なんかダメダメ度UPなんだよね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



