ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
こうやって『忘れられないメロディー』なんて書くと
なんか素敵な思い出話でもあるのか?と思われそう
なんだけど、そんな素敵メモリーではなくて(泣)
なんか自分的にやっちゃった時とか、しでかした感が
ある時、頭をよぎるメロディーというか曲があって。
早朝、TVの放送が始まる時、カラーバーの後にTV局の
コードみたいなヤツ「JOなんとか」などと言ったりする
ヤツあると思うんだけど。10年位前に『ガキの使い』で
松ちゃんが罰ゲームで鳩の格好をして、日本テレビの
そのオープニング放送みたいなヤツをやってた訳で。
その時、腕につけた羽をパタパタさせながら松ちゃんが
BGMに流れている音楽に合わせて「♪オレは~オレは~
バカなのか~アホなのか~フフフフフ~♪」と歌って
いたんですな。で、ワタシの頭をよぎるのはその曲(愚)
説明が無駄に長い。しかもこんだけ説明しても、人に
ちゃんと伝わるのか?と思うんだよ。伝わらなさそう(爆)
ま、それはいいけど、そんな訳でワタシの脳内には時々
「♪オレは~オレは~バカなのか~アホなのか~♪」と
流れております。何故か忘れられないメロディーなのだ。

もうすぐ帰省するのですが、今週末香林坊とか武蔵ヶ辻の
あたりは歩行者天国になってお祭りやるらしいですなぁ。
ワタシ、バスで帰るんだけど、そのあたりって、ちょうど
バスが走る経路になってるんだよね。バス停の場所とか
臨時で変わっちゃうのかな?確認しなきゃ!と思いつつ、
日々過ぎております(爆)それ以前に、上の姉に連絡して
同じバスで帰ろう!という話もしなくちゃならないのに・・・。
昔は率先してこういう連絡取っていたはずなのに、最近は
面倒になっちゃってついつい後回し(爆)人としてどうよ?

暑いからそこまで行くのすら実は面倒・・・いや、帰るけどさ。
実家は金沢より気持ち涼しい。家も木造で風通しがいいから。
避暑、そして墓参りのため帰る。たぶん実家でもヒキ暮らし(愚)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



